溢れんばかりのポイントが聞けるビーズ教室 | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

貴女の内側にある輝きを引き出す

VIOLET•AYU ビーズジュエリー教室

はぎあゆみです










教室には毎月コンスタントに通ってくださる
レギュラー生徒さんと



ある程度技法が身に付いた後に
不定期にご予約頂きお越しくださる
生徒さんもいらっしゃいます



ものづくりが好きっていう事と
真面目に取り組んでくださる方 



課題それぞれの技法やビーズの使い方
陥りやすい失敗例



主役ビーズのアレンジの提案も
お話しています









今や貴重になってしまった
廃盤のビーズが使われている課題も多いです




お互いの近況報告などの雑談もしながら
ビーズジュエリー作りのポイントを
2時間の間にあれとこれとそれと



けっこうな量の“ここだけ話”をします








さて、
ビーズジュエリーを作ってみたいと
思っていらっしゃる初心者さんのために



順を追ってステップアップ出来るように
初心者コースをご用意しています



徐々にいろいろな事を学んで行くと
奥深いビーズジュエリーの世界の広がりを感じ



ものづくりを楽しむ時間を持つことで
あなたの人生が華やかなものになっていくと
いいですね



私自身も生徒さんとのレッスンは楽しいし
私が誰かの役に立てていると
自信を持つ事ができます



生徒さんから学ばせていただく事も
たくさんあります




私は私のお伝えできる事を惜しみなく
伝え続けていこうと思っています












 ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ 

 癒しのモノヅクリ時間を楽しみませんか?

講師歴22年の経験から疑問をサクッと解決!
三重県松阪市
VIOLET•AYUビーズジュエリー教室
はぎあゆみ

教室はどんなところかな?