今世を楽しんで生きていきたくてビーズと向き合う | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

貴女の内側にある輝きを引き出す

VIOLET•AYU ビーズジュエリー教室

はぎあゆみです








のんびりと赤いビーズと戯れていたら
諸々の締め切りが近づいてきてまして



お花に会いに行くと称した
現実逃避散歩に出掛けていた
午前中でしたが



過去作品からヒントをもらいつつ
新たな作品作りをしています







さてさて
ビーズジュエリーの講師に
なったばかりの頃



ビーズ雑誌への投稿や
メーカーさん、出版社さんから
デザインや掲載作品創作の
お仕事も頂いて



教室二カ所と子供達の幼稚園や小学校の
役員などと並行で取り組んでいて
多忙だけど充実した日々でした



好きな事を仕事にしてると
羨ましいと言ってくれる人の他に
嫉妬される事もあったり 


(ドラマにしてもいいんじゃない?っていう
迷惑行為を受けました。負けなかったので
ご安心を)


仕事としての理解をされないという
苦労もあったり



とにかく私が私でいるためにと
続けてきました




お陰様で23年の講師業の間に
生徒さんが0になったことは
ありません




少ないながらも皆さんと
良い関係を続けています




分かり合える方々と
お互いに対等な関係を築いていきたい



女としての今世を楽しんで生きていきたい



そう思ってビーズと向き合っています













⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ 

 癒しのモノヅクリ時間を楽しみませんか?

講師歴23年の経験から疑問をサクッと解決!
三重県松阪市
VIOLET•AYUビーズジュエリー教室
はぎあゆみ

教室はどんなところかな?