♂小4の息子&小3の娘♀

息子と娘は小学校、パパとママ(私)は在宅勤務です桜

まだ給食が始まっていないので、子供たちがお昼ごはんを食べに帰宅します。


娘は元気に学童へ遊びに行きましたが、息子は咳が急に重くなって声も掠れて、午後いっぱいお昼寝して過ごしていました。

子供たちが強く咳き込んでいたり、グッタリしていると、つい心配してしまいます。

普段、仕事してるだけの時よりもボディバッテリーの消耗も激しくて、何か心配事を抱えているの、体力を消耗するものなのね、と納得しました。

先週末、元気が有り余っていそうな息子に2日連続でパパと温泉に行ってきてもいいよ、と許可したけど、やっぱり当面は、2日連続の温泉はパパだけで、子供たちは、どちらか1日はお家でのんびり過ごさせようと思いました。



2018年5月ギランバレー症候群発症
呼吸筋低下のため2週間人工呼吸器を装着
現在は発症から5年経過

ギランバレー症候群に興味のある方は
「記事の絞り込み」→「月別」から
2018年5月の記事に遡ってご覧ください
(四肢麻痺のため退院後に記載)