壁にぶち当たったときこそ『チャンス!』 | 前世療法・催眠療法で悩みを解決!潜在意識を活性化させると、人生が劇的に好転する!

前世療法・催眠療法で悩みを解決!潜在意識を活性化させると、人生が劇的に好転する!

前世・未来世催眠療法&透視カウンセリングで自信がない人も自信がもてます!本当に望んでいる人生を生きてないと仕事も恋愛もうまくいきません。潜在意識が変わると人生もガラッと変わります!ブロックの原因を解消して、潜在意識を活性化させると、楽に大願成就できる!

透視霊視•占いカウンセリングであなたの潜在能力を引き出します!自分に自信がない人も自信がもてるようになる!幸せを引き寄せる!



人生の壁にぶつかってると思ってる人

今が、頑張り時だと思ってる人

今、すごく辛い状況にいる人

この言葉が響くかと思います。


壁というのは、できる人にしかやってこない。
超えられる可能性がある人にしかやってこない。
だから、壁がある時はチャンスだと思っている。


イチロー


必ず、すべての人が、大なり小なり、いつか逆境や壁みたいなものに、打ち当たりますよね。

そのときに、『輝けるチャンス』をもらってる!とわたしは思います。

ダイアモンドも必ず研磨されないと、あんなにキラキラ音譜と輝きませんよね?

逆境も苦しみも経験したことの無い、という人は、まったく魅力の無い無感動な人だと思います。

辛かったり、苦しい経験をするから、楽しい事やうれしいことの喜びが倍増するのです!

いつもいつも幸せだったら、それは幸せじゃなく「普通」ですよねはてなマーク

辛い事や悲しいことを経験するから、『幸せ~ラブラブ』と感じるのです。

そして、幸せな状態に『感謝』ができるのです。

すごく成功する人や、すごく幸せになれる可能性の人には、辛く苦しい出来事が起きるんです。

苦しい経験があまり無い人は、あまり苦しみがない代わりに、ちょっと幸せ?しか訪れません。

すべては『正負の方則』に基づいて、すごくマイナスを経験する人は、すごいプラスを経験するのです。

すべては『バランス』が整ってるのです。

だから、今、すごく大変で苦しい状態にいる人は、『わたしにすごく幸せが訪れる前ぶれなんだ!』、と思っていてください。

必ず、いつか幸せのサイクルがやってきますアップ

希望を失わずに、辛くても笑顔で、毎日をすごしていれば、必ず『幸せの神様』は微笑みます!




読者登録してね

ブログランキングに参加してます。ポチッとおしてくれると嬉しいです!

人気ブログランキングへ