水野に学ぶさの | サノヒトミのブログ

サノヒトミのブログ

ブログの説明を入力します。

{A3F9EA77-7D24-4FFF-A9E3-D943699F0BDF:01}



写真は8/9、ロックンロールにて行われたバンドライブでの打ち上げ。
キモいでおなじみのviridianベース水野による

「彼女できたんだー」
「え、まじで?」
「次元が一個下だけどね~」
の、図。


こう開き直られると逆に爽快。
あえて彼には
どんどん突き進んでいってほしい



ライブ記をまたしてもおろそかにしていたが、実はブログは毎日書いていた。
下書きの鬼。と言っても過言ではないね

ああ、



8日、山本新の奇抜さと優しさについて語りたかったし、シケモク風太さんの胸さす言葉、店長ののぶさんの話、伝えたかった。
9日、mothercoatの常に生まれ変わる高揚感、eitoに学んだこと、お客さんに言われた言葉、
記しておきたかった。

下書きでは意味ありませんね。


この夏、どこに出かけることもなく、
なにかひとつでも曲を形にしようと
机に向かってうんうん唸っていたのだが
なかなか完成しない。
いくらできても未完成では意味がない。


実家に場所をかえても状況かわらず
壁にむかってブツブツ言っていたら兄からキモいと言われ
私はキリッとした顔で
そのとおりだな!と言っといた


そうだ。

私はキモいんだ。こうなったら開き直るレベルまでいきたい。(ベース水野を見習おうと思う。)



今日は名古屋で弾き語りライブ。
開き直って歌ってこよう。