きょうはきょうと | サノヒトミのブログ

サノヒトミのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は京都へ行くので、
道中の車内BGMは京都の中村佳穂ちゃん「口うつしロマンス」
{53521418-7F13-4D7C-B550-BA887656FB92:01}


こないだの8/14に共演して以来よく聴いている。
とても良い。好き。大好き。

彼女とはもっとずっと前からの知り合いなんだけど、ライブを見る度に
あぁ、この子は根っからのライブ人間だなぁ。と思う

まだ若いのに、あの
堂々とした立ち振る舞いはほんとにアーティストだ
憧れちゃう。
あと、どこまでもナマな感じ。その日の、その時でしかないかんじ。
ライブって、こうあるべきだよなーとか思う。
いっくら完璧な演奏でも予定調和は嫌だ。
やっぱりライブは生き生きしてこそライブだ。

私もあんなふうにライブっぽいライブをしていきたいなー
なんて思いながら
今日は京都へスタジオはいりにゆきます。
9/12、京都DEWEYに向けて。
この日は持ち時間が長いみたいなので京都での助っ人を派遣し、セッションする予定。



最近は、新曲のアイデアが湧くように浮かんできてて、なぜか慌ている。
これまで全然出てこなかったので
しっかりと形にしていかなくては。いまを逃してはいけない。
曲の発想も、その日のその時でしかないので
ある意味、ライブなんですね



最後に、今後のライブ情報をのっけてみよう。


【ソロ】
8/30(土)@名古屋大須  賽の目
9/12(金)@京都木屋町  DEWEY
9/13(土)@名古屋今池  valentine drive
9/22(月)@名古屋新栄  club ROCK'n'ROLL

【バンド】
9/6(土)@名古屋新栄  club ROCK'n'ROLL



どのライブも気合いはいります。
詳細はこちら。是が非とも!

http://sanohitomi.com
http://viridi-an.net