先週のライブ記 京都 | サノヒトミのブログ

サノヒトミのブログ

ブログの説明を入力します。

やっぱこの季節はいたずらにセンチメンタルな気分にさせますね
さみしい。
理由はなくはないけど


あぁ、さみしい、さみしい。

ライブが終わった後もこんな気持ちになりますそういえば。


もう一週間経ってしまった。
9/12(金)京都DEWEYでのライブ。
isucaのワンマンライブにオープニングゲストとして出演してきました。

isucaとは、2年くらい前に京都で対バンしたのがきっかけで知り合い、
ちょくちょくライブ見に来てくれるもんだから嬉しくていろいろ話してるうちに
今回のゲストオファーいただきました。

ボーカルのしもーねっていう女の子がとても好きで
私の前だとシャイで不器用で口下手。でも本当は喋りたくてたまらないかんじが
いじらしくてとても好きで

いつも、
さのさん!って言って嬉しそうにニコニコしてる。しっぽをふってご主人さまの愛撫を待つ子犬のみたいに。その度私はムツゴロウさんみたいな気持ちになる。

ライブ当日も、リハーサル中のしもーねを見てたら目があって、
その時の照れ笑いのかわいさったらなかった。あれは、キュン死するね

isucaはあまりライブ活動できないバンドで、一年に一回とかそのくらいのペースらしく、今年もこの日一本で
そんな大事な日に呼んでもらって嬉しかった。
たくさん人が来てくれて、たくさんの人に歌を聴いてもらえてよかったなぁ。

しもーねの誕生日も祝えたし。ケーキも落とさず運べたし。笑
みんなに愛されてたね。isucaありがとう。


前回ブログでもふれた
森くんとのヒューチャリングについては、
本当にやってもらえてよかった。とても心強かった。
やはり、ライブ当日の午前中に30万以上のニューギターを購入した男は違うね。なにか、振り切ったような清々しささえ感じたね

ライブ当日に入ったスタジオ含め、計2回の練習で3曲仕上げてくれました。
きっとまた問答無用に誘うと思うので覚悟しておくように。と、ブログを通しての連絡。


ちなみにその日のセットリスト

1グッデイ
2エンドルフィン ソロバージョン
3いいわけくん 森バージョン
4ガソリンガタリン 森バージョン
5あいにいく ソロバージョン
6カザミドリ
7君の夜明け
8雨上がり 森バージョン


バージョンが、多いですね。

たのしかったなぁぁ。。


その日の思い出は写真で残し、私は次の日もライブだったので
さみしさとセンチメンタルを噛み締めながら後ろ髪ひかれる思いでDEWEYをあとにしました。


{FFA5CCBD-6DB6-4995-9527-4A6E603B3C64:01}


写真は、見に来てくれたサウンズライクシットの岡部氏と森くんと私。



つづく。