ニューライフ中 | サノヒトミのブログ

サノヒトミのブログ

ブログの説明を入力します。

朝起きて、ガスコンロの火をつける度
湯の沸き立つ早さに湧きたつ私。

これまで古いひと口電気コンロだったから
じっくりと辛抱強く待つのが当たり前だったのだが
ガスはすごい。火の躍動感に圧倒。
そしてとにかく早い。
電気コンロが、コタツからやっとこさ出る感じだとすると、
ガスは、かなり本気めのタンクトップでクラウチングスタートです。

しかもこの新しいコンロ、なんとびっくりふた口のやつなので、同時にふたつも加熱したりなんかしちゃえる
これまでとあまりに違いすぎて今はまだ慌てて追いかける状態ではあるが、
追いついてみせよう。
私は出来なければ出来ないほど燃えるタイプだ。


そう。
勘のいい方はお気づきでしょう。

わたし、こないだ引っ越しました。
見事に引っ越してやりました。これまでご心配頂いたみなさまにご報告したくブログ書いてます。

これでもう、あの隣人とはおさらば。
新しいガスコンロとはこんにちわ。です



{5AC42359-3DF5-4085-A9CB-737F61B6F9BA:01}



写真は、手伝ってくれたみなさんと引越し後の焼き肉。の、図。


物件探しに引き続き、
草木装飾のラフイユご夫婦。
ハイエースをだしてもらい、荷物を運んでくれただけではなく
いらないものの売却、新しい隣人へのあいさつの品選びまでしてくれた。
もう本当に頭があがりません。よし、家族ぐるみのつきあいをしよう。

あと、もうひとりくらい男手が必要。とのことだったので
かねてから隣人のことを心配してくれてたeitoというバンドのGt.イケダ(24)を召喚。
若いエネルギーをまんべんなく使って働いてくれただけでなく、その後輩キャラは周りを癒し引越し現場をなんとなくフレッシュな空気にしてくれた。
忙しい中ありがとう。よし、家族ぐるみのつきあいをしよう。

そんなわけで
結果、
びっくりするほどスムーズかつ、和気あいあいと引越しを終えることができました。
本当によかった。


いやぁー
ブログに書いたことによって、こんなにも親身に手助けしてくれる人がでてきてくれるなんてもう
ありがたくて死ぬなー
普段のおこないがよかったんでしょうな。私の。

要するにですね、
私、いまニューライフ中です!