ディズニー 購入品  | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

今日も 安心できない 空でしたが 夜中は 月が 綺麗でした 

 

さて 今回は 購入品 と 言っても 二つだけです 

またまた 相方が どこかに 配る用の お菓子(笑) そんなに トリックオアトリート と 言われるのか

これは 母に プレゼント しかし これ 大きすぎて 母には 重いかな(^^;;;

 

そして ディズニー 関係なく こんなの 買いました 

ベネディクト・カンバーバッチ 主演の シャーロックの ステッカー というより シールかな

テレビを 見ていたら アマゾンで 売ってると 知って ついつい 買ってしまいました

 

そして いよいよ 10月2日が 締め切りの ファンダフルディズニー メンバー限定クイズラリー

 

ミッキーの 航海プラン とチップとデールのパーティー計画 

 

いまだに 検索が 多い この キーワード 終わってしまうと 訪問者 激減しそう・・

 

なので いまのうちに 集客 しようと いうことで(爆)

 

ミッキーの航海プラン の 答えを 最後に 載せときます 

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

 

 

1から 並べると friends ディズニー らしい 答えですね