2016 クリスマス ダッフィー グッズ  | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

今日も 暑かったですね もうすぐ 10月なのに 真夏日って(^^;;; まだまだ エアコン 大活躍してます

 

さて 今回も ウレぴあ総研 さんからの 引用ですm(__)m 

 

今回は ダッフィー シェリーメイ ジェラトーニ の グッズ を 紹介です

 

みなさん 散在の 覚悟を 決めてから ご覧ください(笑) 

うちの ダッフィーは かなり 昔に 買った 服が 脱がせられない タイプなので 

 

コスチュームセットは 買ったことが ありません 4800円です 

 

あっ でも 相方には ミラコの ホテルマン 衣装を 着せて プレゼントしたことが あった(笑)

 

まあ 脱がして 着せ替えは しません 大好きな ミラコスタですから(爆)

うちの シェリーちゃんは Tシャツに スカート 着てます 

可愛いけど 欲しい物 全部 買ったら・・ なので コスチュームには 手を 出しません・・

続いて ぬいば もう 凝った ぬいばは 2000円 なんですね・・ 可愛い・・ 危険だ・・

これ 写真で 買わない 判断しても 現地で 見ると 連れて帰りたく なるんですよね・・

犯罪的 可愛さ・・ 

こちらは カラー オブ クリスマス ナイト ウイッシュ に 登場 する コスのようです 1700円

これも 可愛いなぁ・・ あれっ ジェラトーニ君は 出ないのかな?

こちらは 13000円の ぬいぐるみ 座った 高さが 56センチ って かなり 大きいですね

 

そして 私の 一押しが 

これ やばいです でも 3500円かぁ・・ ちょっと 考えよう・・ 

巾着セットは 1800円 これは 保存用も 必要かな(笑)

 

また 詳しくは こちらの ウレぴあ総研 さんで チェック してください お菓子なんか 載ってます 

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m