バシャール:人間社会とアストラル体 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

貴方が”ワクワク”を実行している時、時間が経つのが早い事に気がつきます。バシャール曰く、そもそもこの世には”時間”は存在しないと、言っています。”時間”とは、3次元を科学的に説明し易いように後付されたコンセプト(考え方)であって、”時間”は収縮自在であり、決定された長さはないのです。だから時間が早く経っていると感じている時は本当に貴方の”時間”は短縮されています。平たく言うと、貴方が”感じた時間”のみ歳をとり、例え10時間経っていても貴方が”感じた時間”が1分であれば1分間だけ歳をとる事になります。

私達人間は時に曖昧に話し、”前置き(プロローグ)”を言う事で自分を正当化します。バシャールや他の高次元宇宙存在は、決して人を”断定”したり”評価”をしない分、そういった慣習はありません。それ故、私達の”見識のない人”と思われない為の”前置き”行為は、”時間の流れを長く感じさせる”無駄な行為に感じられるのです。

バシャールや他の高次元宇宙存在は貴方の細かい心の動きを”魂”を通して感じる事が出来ます。そして貴方が”真実”を述べているのか”嘘”を述べているかは、それこそ一瞬のうちに分かってしまいます。バシャール曰く、私達も彼等と同じように相手の”魂”を見て感じる能力が備わっています。しかし、相手が並べる”理由”や”正当性”に耳を傾きすぎて、感覚が鈍ってしまっているのです。

”言い訳”や”正当化”は今までの人間社会には必要不可欠な技術だったという事は、バシャールも承知しています。私達は100%”素の自分”を持ってこの世に産まれてきていますが、長い間かけて貴方の親や学校から”素の自分”を無視する事を学んできました。私達はもともと持ち合わせてきた、素晴しい人間性と本当の自分に蓋をし、分別ある人間を演じてきてたのです。

今地球上のみならず宇宙全体に”新しいエネルギー”が注ぎ込まれ、生物学的にも進化の過程を辿っています。そして現在、可也の人達が原因不明の困惑感と疲労感を感じています。それは”新しいエネルギー”を吸収する事により私達が”素の自分”に目覚め始め、今まで学んで来た”人間社会の掟”に違和感を感じるようになっているからです。バシャール曰く、このエネルギーの影響で人によっては”アストラル体”が地上から離れてしまい、体に力が入らない人もいます。貴方の”アストラル体”を地上に繋げておくには身体を動かす事がよいでしょう。それからトルマリンを所持する事で、貴方の”アストラル体”と身体をつなげる助けをし、貴方の疲労感を緩和してくれます。