バシャール:核の威力 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

世界中色々な所で環境問題が浮き彫りにされている中、これからの地球の将来が懸念されています。土壌汚染・水質汚染・大気汚染等、私達を取り巻くあらゆる物が毒され、生態系に大きな打撃を与えています。そして、私達は大量の毒素を摂取する事により致命的な健康被害を受けているのです。

1970年代以降、私達人類の集合意識体は”核戦争を絶対に起こさない”という事を決意しました。しかし特定の地域のテロリストは”核兵器”の使用を今だに試みようとしています。地球を見守っている宇宙存在達がその度に核兵器の武装を解除し、兵器が動作しないように助けてくれています。

バシャールや他の宇宙存在達は、私達が自分達を吹き飛ばそうと、地球を”死の惑星”にしようと口を出す事はしません。しかし、”核”に関しては彼等にとって別問題なのです。それは、”核”は3次元の私達を吹き飛ばしてしまうだけでなく、高次元の存在までにも影響を及ぼす大変恐ろしい兵器だからです。そして、”核”は貴方の”魂”までも吹き飛ばし、”無”にしてしまう威力があるのです。昭和20年8月6日の広島原爆では多くの犠牲者を出しました。この時に、高次元の宇宙存在は、原爆で肉体と一緒に”魂”が吹き飛ばされる前に、原爆で死亡した人達の”魂”を救い、高次元へ救出しています。

例え砂漠のど真ん中や深海底での”核実験”でも、私達の環境に大きな被害をもたらしています。放射能物質は生物学的には半減期と言われていますが、土壌や海水から検出される放射能は永遠に残留し、決して”0”になる事はありません。地球の全てが人間の放出した毒に侵され、”毒に浸食されていない物”はこの地球には無くなってしまいました。バシャール曰く、私達の波動をあげて”きれいな地球”へ移動する事で、環境汚染による被害を受けずに生活できるようになると、言っています。