バシャール:多次元的存在の貴方とは | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

貴方は多次元的存在である事を知って下さいと、バシャールは話しています。3次元密度に焦点を置く貴方の他に、様々な”次元”に精通するコネクションを持っているのです。過去・未来・他の次元や他の惑星や銀河等、3次元密度に焦点を置く貴方には到底把握する事は出来ません。では、多次元的要素とは一体どういった事を意味しているのでしょうか。具体的に言うと、どういった事が言えるのでしょうか。

例えば、ぼーっと白昼夢を見ている時に心の奥底で全く違った”体験”をしている事に気がつく事があります。瞑想や睡眠前の”トランス状態”によく起こる現象であると話していますが、要するに、”今ここ”の違う波動域に存在する”貴方”とコネクションを持つ”何か”にアクセスし、そこの体験を読み込んでいるわけなのです。これは物質界にフォーカスする”貴方”から非物質界にフォーカスする貴方に”焦点”を移動させる事で体験する事が出来るのだと話していますが、要は”意識的”にそういった波動域にアクセス出来るよう、もっと波動を高くしてゆく事で、よりスムーズに情報を得る事が出来るようになるでしょうとバシャールは話しています。

多次元的存在の貴方は、様々な波動域に”貴方”の接点を持ちます。これが所謂オーバーソウルと繋がってゆくわけなのですが、”今ここ”の貴方は様々な場所に点在する貴方だけの”接点”を使って必要な情報にアクセスし、”今ここ”で活用しているというわけなのです。