バシャール:動物達から学ぶ事 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

近年稀に見る猫ブームにより、犬よりも猫をペットに飼う人たちが増えています。猫にまつわる霊的な印象は今年も変わることはありません。それもそのはずで、猫はオリオン文明と強いコネクションがあるのだとバシャールは話しています。その他に、アルクトゥルス文明、シリウス文明、そして未だ私たちの知らない次元に存在する文明など、数多くの高次的文明との関わり合いを持っているのだと、話しています。そして彼らこそが”エイリアン”と呼ばれる存在でしょうと、バシャールは話しています。
*ここでのエイリアンとは、バシャールを含めた私達ヒューマノイドと異なる存在を”エイリアン”と呼んでいます。

猫はですから、次元と次元の狭間を自由に行き来することができるだけでなく、聖霊の世界など、様々な世界を旅することが出来る”特別”な存在でもあるのです。猫の不思議な行動や、見える世界が異なるように感じられるのは、そう言った事実が起因している事が言えるのです。

殆どの私達は、”動物”とのコネクションをたとえ”今ここ”の次元に持っていなくとも、必ずどこかの次元に持っていることを知ってくださいと、バシャールは話しています。動物達は私達とは比較にならないほど神秘的でスピリチュアルな存在です。ですから、スターシードの貴方が動物達とのコネクションを使って、多くの学びを得ているのだとバシャールは話しています。動物は、ピュアでポジティブな存在であり、ワクワクの波動域から常に離れる事はないのです。ですから私達は、動物達が”今ここ”に全てを投じて生きる姿にたくさんの学びを得ているというわけなのです。