ベビーフォトで成長を共に喜べる幸せ | 江戸川区ベビーマッサージとベビーフォトサロントマトのはねブログ

江戸川区ベビーマッサージとベビーフォトサロントマトのはねブログ

江戸川区船堀、葛西エリアでベビーマッサージとファーストサイン教室、トマトのはねを開催中。ベビー専門のフォトグラファーでもある講師が撮るベビーフォトサロンも自宅にて開業中。ほっこり和めるお教室です

こんばんわ
福岡市西区早良区エリアのベビーマッサージとファーストサイン教室トマトのはね、ふじもとあいこです
ただいま赤ちゃんとママの自然な笑顔を写真に残すベビグラファーの資格取得のために勉強中

今日もベビーフォトの撮影日でした。
今日のお客様は9ヶ月のRくん
実はRくんは、トマトのはね、ベビーフォト撮影2回目です、一回目の撮影はまだ生後3ヶ月のとき。寝返りもできないときだったので、ねんねのお写真を撮らせていただきました。
今日はお得意のオリジナルハイハイを見せてくれたり、しっかり映えてきた可愛い前歯をたくさん見せて大笑いしてくれたり、とってもとても成長した姿をカメラにもたくさん見せてくれました☆ママもすごく楽しく育児をされている様子が伝わってきて~、わたしも嬉しかったです☆(^^)



ベビーマッサージ、ファーストサイン教室に通われて一緒に成長や変化を感じることも多いですが、やはり撮影のときは一番密に赤ちゃんとコミュニケーションとったり、ママともお話しできるので、なおさら、赤ちゃんの成長を共に感じ喜ぶことができるなぁ~と幸せを感じます☆

その赤ちゃんのいまを残すベビグラファーのとるベビーフォト、全国でも大人気になっております、ますます、広がるロイヤルセラピスト協会のベビグラファー講座
こうご期待くださいね!!
一般の皆様もベビグラファーのベビーフォトを撮影側で体験できるイベントなとも予定しておりますよ。

トマトのはね
藤元愛子
092-834-2238
happy.dream213@gmail.com