自宅フォトサロンで親子ともどもリラックスして撮影 | 江戸川区ベビーマッサージとベビーフォトサロントマトのはねブログ

江戸川区ベビーマッサージとベビーフォトサロントマトのはねブログ

江戸川区船堀、葛西エリアでベビーマッサージとファーストサイン教室、トマトのはねを開催中。ベビー専門のフォトグラファーでもある講師が撮るベビーフォトサロンも自宅にて開業中。ほっこり和めるお教室です


こんばんわ
福岡市西区早良区エリアのベビーマッサージとファーストサイン教室、トマトのはね、藤元愛子です。

赤ちゃんとママの自然な笑顔を写真に残すベビグラファー(ベビー+フォトグラファー)の資格勉強中。自宅フォトサロンまもなくオープン予定です。
さて、昨日のベビーフォト。生後7ヶ月の女の子が撮影に来てくださいました。ママは自宅フォトサロンってどんな雰囲気なのかなぁ~と楽しみにしてきてくださいました。実はFちゃんはトマトのはね、でベビーマッサージレッスンと、現在ファーストサイン教室に通ってくださっています。普段のお教室とは違う撮影の雰囲気に、驚いていましたよ。とはいっても、スタジオではなく、おうちサロン。ママも赤ちゃんもいつものおうちと同じような感覚でリラックスして撮影ができました。

お気に入りのおもちゃと一緒に撮ったり、かわいいヘアーバンドで女の子らしくヘアチェンジしたり☆
お持ちのお気に入りのお洋服で撮ったり、ベビーフォトは、お着替えも何度でもできますよ。
ご希望ショットがありましたら、なんでもご相談くださいね。
たのしく撮影ができました。とママもとても喜んでくださいました。

トマトのはね、自宅フォトサロンももうすぐ、オープン。ベビーフォト撮影プランもそろそろ、みなさまにご案内できるかと思いますので、楽しみにしていてくださいね。

トマトのはね
藤元愛子
092-834-2238