るるぶ北摂エリアの取材が来たよ! | 阪急池田駅近(400㍍)占い・鍼灸〜び庵〜

阪急池田駅近(400㍍)占い・鍼灸〜び庵〜

陰陽道に基づく
東洋式天星術を使った
『占い・命式鑑定』と
『鍼灸治療』が受けれる

完全予約制の
駅近サロン『び庵』のご案内です

美容や健康の悩みの無い人生を生きて行きたい方は
是非ごらんください(^^)

阪急池田駅近(400㍍)キラキラ
女性専用鍼灸サロン
『エステ鍼灸び庵』

  
山口有紀子(やまちゃん)です
 

今日は、
『るるぶ北摂エリア』の取材
を受けましたよ~にこ♪おんぷ

(これは、ウェブでお借りした映像)
(び庵の記事は11月中旬発売号です)

取材にいらした女性ライターさんも、
お灸の指導ができる資格をもつマニアさん
大いに話題が盛り上がってしまいましたかおハート

  
『気・血・水』『瘀血』等の言葉や
『~に効くツボ』『お灸』等、
『東洋医療的養生法』
女性の間ではかなり、浸透中のようですスキ

雑誌の掲載枠は小さなスペースですが
私のサロンのある『阪急池田』駅周辺は
『鍼灸院』『整体』『カイロプラクティック』
が、軒並み並ぶ激戦区。。。。。

『エステサロン』や『マッサージサロン』
も、大手のキレイなお店が駅のすぐ近くにあります。

このような、お話しが舞い込むだなんてきらきら キラキラ

まさに、『鍼灸マニア』同士でつながったご縁笑
とでも言うのでしょうか?



1386244196497.jpg

マンツーマンレッスン講座
『び庵塾』はこちらをご覧下さいませコチラ
http://ameblo.jp/vivi3780/entry-11975137181.html

『エステ鍼灸び庵 メニュー』コチラ
http://ameblo.jp/vivi3780/entry-11964807239.html

『エステ鍼灸び庵はこちらです』コチラ
http://ameblo.jp/vivi3780/entry-11985482843.html

注意ですが この、
『るるぶ北摂』掲載には
秘密があるのです。。。。コチラ
http://ameblo.jp/vivi3780/entry-12066030743.html