歩くのさえ不安? | 阪急池田駅近(400㍍)占い・鍼灸〜び庵〜

阪急池田駅近(400㍍)占い・鍼灸〜び庵〜

陰陽道に基づく
東洋式天星術を使った
『占い・命式鑑定』と
『鍼灸治療』が受けれる

完全予約制の
駅近サロン『び庵』のご案内です

美容や健康の悩みの無い人生を生きて行きたい方は
是非ごらんください(^^)

①運動は、必要以上に『活性酸素』
   を生み出し老化を促進する。



②細胞をガンガン破壊するので、体に悪い。



だから、
『運動なんてするもんじゃない』
           (面倒くさいもんぼけー)

本とにそうでしょうかしょんぼり


③若い頃部活頑張って故障した。
   膝・足首の調子が今も良くない。


(膝の自然な動きを取り戻す)

(足首を安定性を取り戻す)



④油断大敵!もう若くない。
   普通の動作でギックリ腰の経験有り。


(インナーコルセットの復活)

⑤最近、ヒールや、ブーツで歩くのが辛い。
   (開帳足・外反母趾・内反小指)

⑥長時間歩くと膝が痛い。
   (O脚・X脚・反張足)

(足底力を取り戻す)


だから、
『運動なんてとんでもない笑い泣き
    (面倒くさいもんぼけー)

いいえ。

その『間違った設定』が
今のあなたの『怪我をしやすい体』を作り
『老いた体と心』を育てているのです。

『歳を取って代謝が落ちたから肥った』



その『間違った設定』はずしましょうウシシ


(鍼灸師って、基本的な根拠学んでます)


私たちには、『人間らしい』体の機能が
本来的にあるのです。
(だって人間なんだもん)

まずは、自分に備わってる力を
信じてみましょう。



(まじでヤバイ時は言いますからガーン)

何でも聞いて下さいね。
具体的に、安全に
サポート致しますから。

みんなで楽しく歩き始めませんか?

そして、
健やかで美しい自分を
取り戻しましょキラキラWハート


『クラリエまさよさんの
  アスリートウォーキング』やじるし
http://s.ameblo.jp/clarie/entry-12058375036.html?frm=theme


『やまちゃんのダイエットコンサル』sita
http://s.ameblo.jp/vivi3780/entry-12069394041.html


『3ヶ月集中ダイエット』sita
http://s.ameblo.jp/vivi3780/entry-12024594763.html


『3日で体脂肪が減った』sita
http://s.ameblo.jp/vivi3780/entry-12069272209.html