37w1d 入院12日目 | 摂食障害からの極低出生体重児出産、育児奮闘

摂食障害からの極低出生体重児出産、育児奮闘

摂食障害からの

妊娠出産育児奮闘記!

現在子育て中



こんばんは
ビビにゃんです黒猫

今日はお外はしとしと冷たい雨が降ってます傘
まぁそのおかげで病室の温度は快適ニコニコ
汗もかかずに過ごせました!

朝からいつも通りモニターがあり
いつも通りお腹に機会をつけて
放置プレーふとん1ふとん3
なんだか今日はウトウトしてて
看護師さんに起こされました不安

先生の診察があるから
ナースステーションまで来てください!
って言われて

あれ?今日主治医いるの?
昨日赤ちゃん見たけどなぁ〜…
なんて思いながら向かったら

初対面の女医さん凝視
ちょっと赤ちゃん見ときますねぇ〜!
って言われてエコー気づき

頚管長も一応測ってたけど
今まで28mmとか表示されてたのに
今日は15mmってなってた!!

おぉ!!
お腹が産む準備してるひらめき
とか心の中で思ってました!笑

先生はエコーをじーっと見てて
へその緒の血流や胎盤も見てた目

そして…
ぅん!
大丈夫そぉですねOK

って去っていった。

ん???
なんだろ???
って思って看護師さんに聞いたらモニターで見てる間、赤ちゃんが静かだったんだって驚き

おっ!?!?
不安要素で診察されてたことをここで知る私煽り

いつもなら私もモニター見てるけど
慣れと安心から今日はウトウトしてたし( ¯꒳​¯ )ᐝ

ここに来て怖いことするのやめておくれベイビー??笑
まぁ結果なんともなかったので大丈夫です指差し


午後はしっかりシャワー入れました!
脱衣所のちょっと上の方に鏡があるのですが、
妊娠最後の裸体を見とこうと思い
椅子に乗って(危ない)
お腹をまじまじとみときました!凝視
大きくなったなぁ〜!
パンパンだ!
でも37週だから予定日まで行ったらもっとパンパンなんだろうなぁ〜
なんて考えながら…

目に付いたのは妊娠性蕁麻疹のかきこわしの色素沈着真顔真顔真顔真顔

足、腰、おしり…
赤紫みたいな点々がいっぱいネガティブ
泣きたくなるぐらい汚かったネガティブ

産後シミ消しみたいな市販薬でケアしていこうと心に誓いました昇天泣

…いや。
ほんとに汚い悲しい

シャワーがあったから
午後もあっという間にすぎ
編み物もやってるせいで気づけば夜。

あっ、今日はみつきの帽子を編んでました!
昨日ほぼほぼ編み終えまでいったのに
気に入らなくて1回解いて
もぉ1回編んでました指差し




ポンポンはデカすぎるので明日の手術前の時間で調整するつもり花


夜は弟から電話が来て

明日頑張れよって言ってくれましたニコニコ

小一時間雑談してたからこれまたあっという間に時間がすぎて…


気づけばブログ更新中にっこり飛び出すハート


あぁ…

明日の今頃にはもぉ産まれたるんだ。

妊娠期間あっという間にすぎた。

ほんとに今思えば一瞬。

みつきがいるから毎日があっという間に過ぎるのもあるけどそれにしても早かった泣き笑い


正直お腹張らないなら

37週じゃなくて

持つとこまで持たせて産みたい気持ちもあるけどそれは私にはリスクが高すぎるんだもんね悲しい


赤ちゃん大きめって言われてるけど

ほんとにちゃんと体重あるかな?

なんて心配もしてます無気力


正期産だけど

やっぱり予定日より3週間も早いからね汗うさぎ


まぁ!もぉ明日なんだから!

覚悟決めて産みますけどね!

(まな板の上の鯉)



今晩は寝れるのかな?

ドキドキして寝れない?

ぶっちゃけ今のところ寝れそうです爆笑


明日、ブログ書きに来れるかは

分からないけど

とりあえず頑張ってきますね!


入院生活

私のブログを見てくれた方

ありがとうございます!


また報告にきます立ち上がる


予定帝王切開→明日スター


またくるよあしあとあしあとあしあと