ご報告です! | 摂食障害からの極低出生体重児出産、育児奮闘

摂食障害からの極低出生体重児出産、育児奮闘

摂食障害からの

妊娠出産育児奮闘記!

現在子育て中



ご報告です!

1月24日
16時○○分←聞けてない。笑
多分30分頃!笑

2794gの女の子が
無事に産まれましたニコニコ飛び出すハート




本当は昨日のうちの
報告来たかったけど
しんどすぎてケータイ触る気になれずネガティブ


とりあえず母子ともに元気で
昨日の夜から何も出来ない私の横に
ずっと赤ちゃんいてくれてます!

ほんとに何も出来ないし
まともに起きてもいられないのに
置いていくってことは
赤ちゃんなんの問題もなく元気な証拠だと思います歩くスター

帝王切開、出産レポはまた改めて書こうかなと思います(*'-'*)ノ"


今日は離床が午前中からあるのに
片足の麻酔が思うように取れず
この時間までベッドの上。
あと1時間しても麻酔効きっぱなしだったら先生に見てもらおうとのことです真顔


ベッドの上には座れるので
初抱っこもして幸せいっぱい昇天飛び出すハート




母の顔ヤバめ予防


簡単な報告でしたが

見守ってくれた皆様

ほんとにありがとうございますニコニコ愛



また順次ブログかける時に描くので

暇つぶし程度で見てくださいな指差し


それじゃ

またくるよあしあとあしあとあしあと