12週へ | ローラのブログ

ローラのブログ

31歳女性。結婚26歳、不妊期間5年を経て
体外受精にて無事に男子を出産しました。
洋服はReneが好きです。
好きなスポーツは、体操とフィギュアスケート。
本職は薬剤師。

とりあえず、12週が区切りと思っていたので、感慨深いです❗️

お腹をナデナデして、ちびさんをねぎらいます。

おりこーさん!

つわりも落ち着き、(といっても、大したことなかったのですが)お弁当作りも再開❗️
夫も喜んでいます。


体重はまだ妊娠前と変わっていませんが、ちょいとお腹が出てきたような。

12週すぎたら、重いもの持ったり、高い所に手を伸ばしたりするのはやめた方がいいのかな。

私は背が高い方なので、高い所にある薬を取る係なんです😅

薬剤師A「あの漢方取って~」

私「あいよ!」



湿布などの重いダンボールも運ぶことがあるので、流石にこれはマズイのかな❓


嬉しいことに、患者さんが妊娠のお祝いに絵本をくれました🎵

{0AB131BB-AAD6-4EDB-B70D-C8BAB5F6D1CD:01}

無事に産まれたら、真面目に読み聞かせしなきゃ❤️