2024/4/11 KIN 173 空間を整えよう | VIVIAN ASANA

2024/4/11 KIN 173 空間を整えよう

おはようございます。

ビビですよ。


​眞下ビビ

ジャックラッセルテリア♀

ドッグヨガインストラクター犬

KIN46

白い世界の橋渡し・黄色い太陽・音7

今日のつぶやき

ピスタチオ食べたい


2024/4/11

マヤ暦では今日は


KIN 173  赤い空歩く人🚶‍♂️  白い犬🐶 音4

黒キン



春の風はちょっと冷たいけど

新しいエネルギーを感じて何かいいね。



桜の花びらがピラピラ舞う中で

ヨガしてみたよ。



外で体を広げるのって気持ちがいいもんね。


ヨガで心と体を整えよう。




今日は赤い空歩く人の日。



空間のエネルギーが大切になるよ。


だからね

自分がお気に入りの空間を整えて

そのエネルギーをしっかり感じてみてね。



引きこもってないで現場に行くことも大事。



行きたいところがあったら迷わず行ってみよう。



そうすることで、探究心が芽生えて

自分の好きなことをもっと深められるはず。



易経の流れでも

目の前のことをコツコツと積み上げていくと

未来へとつながるって言う流れになってます。



まぁだからとにかく

自分のお気に入りの空間を整えて

そこでほっこり過ごすのもいいし


お気に入りのところに出かけていって

そのエネルギーをしっかり感じるのもいいし


とにかく好きな空間で

自分を整えていくことが大切ってことかな。



そうすることで探究心が芽生えて

今ある目の前のことをきちんとこなしていける。



それが未来の自分につながるって感じ。




自分が今いる空間や

お気に入りの空間を整えて

目の前の事コツコツ積み重ねていってね。



未来は今日の積み重ね。

心地よく過ごしてね。




今日もキラキラでニコニコな一日を🐾



いつかのお花見







 

 

公式ラインアカウント

ヨガのこと、新月、満月のお知らせ、ちょこっとレシピ、プチ健康法など配信してます

 

 

オンラインレッスンのストアカはこちら