2024/4/12 KIN 174 魔法使おう | VIVIAN ASANA

2024/4/12 KIN 174 魔法使おう

おはようございます。

ネネです。


眞下ネネ

ジャックラッセルテリア♀

ドッグヨガアシスタント犬

KIN35 青い鷲・青い手・音9

今日のつぶやき

でんでんでんぐり返しでバイバイバイ


2024/4/12

マヤ暦では今日は


KIN 174  白い魔法使い🧙‍♀️ 白い犬🐶 音5



ネネはね

ヨガのポーズなんかはとっても上手にできるの。



ダウンドックからアップドックのルーティーンなんて

めっちゃ上手にできるんだよ。

今度見せてあげるね。



でもね

でんぐり返しはできないの。



横にころころころがるロールはできるんだけど

前にコロコロ転がる

でんぐり返しはネネにはちょっとハードな技。



でも練習してみようと思う。



やればできるかもしれないもんね。

逆にやらなきゃ何もできないもんね。



だってね、今日は白い魔法使いの日!


魔法が使えるんだよ!!



だから自分自身に魔法をかけて

いろんなことチャレンジしてみるといいと思う。



音5は目標設定の日だし

何か目標決めて

魔法を使って

小さな成功体験を

たくさん感じていくの。



今日は易経でも

習い事なんかが伸びるエネルギーなんだって。


凄くない!?



自分の想定の枠を超えていけるよ。


魔法を使える1番のコツは

信じること。



どうせ使えないよとか

どうせできないよとか


どうせは悪魔の言葉。



何でもかんでも信じたもん勝ちだからね。


目標決めて魔法を使って

自分自身をよりよく輝かせていってね。


想定の枠を飛び越えようー!


ネネはでんぐり返しにチャレンジします。



今日もキラキラでニコニコでワクワクな1日を🐾




脳内お花畑



 

 

公式ラインアカウント

ヨガのこと、新月、満月のお知らせ、ちょこっとレシピ、プチ健康法など配信してます

 

 

オンラインレッスンのストアカはこちら