2024/4/13 KIN 175 優雅に飛ぼう | VIVIAN ASANA

2024/4/13 KIN 175 優雅に飛ぼう

おはようございます。

ガクです。


​眞下ガク

ジャックラッセルテリア♂

ドッグヨガアシスタント犬

KIN36 黄色い戦士・青い手,音10

今日のつぶやき

ちょっと胃の調子がなぁ


2024/4/13

マヤ暦では今日は


KIN 175  青い鷲🦅 白い犬🐶 音6



何かオレな

ちょっと胃の調子がイマイチっちゃん。



だけど、だからって寝てばっかりでもいかんけん

ゆるっとヨガとかして体は動かしてみたぜ。



適度に動かすことで疲労物質が出ていくから

ヨガで体と心を広げるのはやっぱり良いと思った。



そんな今日は青いワシの日。



青い鷲は見通す力が高くて

戦略的な考え方もできる日なんぜ。



広い視野で全体を見据えながら

テーマを絞ってそこに向かって

鷲のように飛んでいく

っていうのが今日のエネルギーかな。



だからなりたいイメージを描いて

テーマを決めて、そこに向かって

鷲のように優雅に飛んでいくような感じ。


そんなイメージで過ごしてみて。



だけど、直感は大切にね。


考えすぎるとよくないのはいつも一緒。



コツコツと目の前のことをしながら

先を見据えていこう。



オレはまずちょっとこの体調を完全に戻して

そしていつもみたいに元気に

ハイテンションで飛び回ることを描いていくぜ。




春は何かと気候も乱れるし

体調管理が大事な季節なんよね。



まぁでもときにはこうやって

ちょっと体調悪くしたりすると

健康ってありがたいなぁって感謝するけんさ

何事も良い経験だと思った。



広い視野で全体を見据えて

自分なりのテーマを決めて

そこに向かって優雅に飛んでみよう〜。



今日もワクワクでニコニコな1日を🐾



​いつもの定位置



 

 

公式ラインアカウント

ヨガのこと、新月、満月のお知らせ、ちょこっとレシピ、プチ健康法など配信してます

 

 

オンラインレッスンのストアカはこちら