2024/4/17 KIN 179 美味しく調整 | VIVIAN ASANA

2024/4/17 KIN 179 美味しく調整

おはようございます。

ガクです。


​眞下ガク

ジャックラッセルテリア♂

ドッグヨガアシスタント犬

KIN36 黄色い戦士・青い手,音10

今日のつぶやき

早起きしよ


2024/4/17

マヤ暦では今日は


KIN 179  青い嵐🌀 白い犬🐶 音10



すっかり暖かくなってるし

そろそろ早起きして

朝方に切り替えようかな。



季節によって起きる時間も変えていいとぜ。



冬はやっぱり早く寝て遅く起きる感じ

春はちょっと早起きしてみるといい感じ


朝ヨガとかして、体を広げて心も広げて

1日に向けて心も体も整えていこう。


そんな今日は青い嵐の日。


忙しい日になるかもね。



嵐のような変用のエネルギーが流れてる

って言われてるからね。



だから何か改革するのもいいぜ。



今日のこの嵐のエネルギーに乗って

変えたいもの変えていこう。



かまどの神って言ってな

味覚のエネルギーも流れてるから

おいしいものを食べるといいよ。



ただただ空腹を満たすだけの食事なんかやめよう。

ちゃんとおいしいの食べてな



ベースは白い犬だから

家族や家族と思えるような大切な人と

おいしい楽しい時間を過ごすと

もっと良い波動に乗れるね。




忙しくてもあれもこれもやろうとせず

自分の役割をちゃんと見極めて

そして大切な人たちとおいしい食事。



これ1番幸せやん。


オレも今日のご飯の時間楽しみっちゃん。

まぁ毎日楽しみやけどね。



最近ちょっと胃の調子が悪かったけど

すっかり回復したから

もうもりもり食べるぜ。



やっぱり心と体が健康なのが1番。


体調悪かったら整えていってな。


音10は調整のエネルギーだから

変革しながらいろんなこと整えていけるはず。



体調や心を調整することも大切。


なんとなく自分自身がイマイチだったら、

まずは自分自身を調整していこう。


おいしいもの食べるといいよ。。




今日もワクワクでニコニコな1日を🐾



​バランス調整中



 

 

公式ラインアカウント

ヨガのこと、新月、満月のお知らせ、ちょこっとレシピ、プチ健康法など配信してます

 

 

オンラインレッスンのストアカはこちら