2024/4/18 KIN 180 太陽のエネルギー | VIVIAN ASANA

2024/4/18 KIN 180 太陽のエネルギー

おはようございます。

豊かな心をモットーに

心セレブの

アフロディーテヒロチコです。


眞下ひろ子

ミセスグローバルアース福岡グランプリ

ヨガ&ドッグヨガIR

マヤ暦アドバイザー

フェミニンボディマイスター

KIN 112・黄色い人・赤い蛇・音8

今日のつぶやき

そろそろキャンプしたい


2024/4/18

マヤ暦では今日は


KIN 180  黄色い太陽🌞 白い犬🐶 音11

極性キン



外で過ごすのが心地良い季節になりましたね。

ジョギングなどの人も増えてきたように思います。



外でやるヨガはとても気持ちが良いので

そろそろキャンプなんか行って

大自然の中でヨガをしたいです。



自然のエネルギーをたくさん受け取れるので

大自然ヨガはとっても気持ちが良いですよ。



そして今日は黄色い太陽の日。

音は11。


初志貫徹、改革のエネルギーも流れてますね。



最初に決めたことを貫くのも良いけれど

改めて見直して何か違うと思えば

大きく変えて改革するのもありの日です。



そして極性キン。


極めると良いエネルギーが流れてますけど

考えすぎるのは良くないです。


ベースは白い犬のエネルギーだから

考えすぎずに、感覚を研ぎすませて行動すると

良い波動に乗れますよ。



黄色い太陽のエネルギーは

明るく平等にみんなを照らして、

優しく包み込んであげてください。



感謝の気持ちを忘れると足元を救われる日です。



主人公意識を強く出しすぎて

オレ様にならないように気をつけてくださいね。




太陽のエネルギーをたくさん浴びるのと同じように

自然のエネルギーから

たくさんのエネルギーを受け入れて

自分の内側を見つめながら

何かを極めていき

おかしいと思ったら変えてくださいね。




そして今日は不平不満を言ってはいけない日。


不平不満があっても

今日伝えたり吐き出すのは

やめておいた方が良さそうです。


なんで?かは分からないけど。

マヤ暦のエネルギーではそんな日らしいです。



今日も素敵な1日となりますように...♪*゚



肩乗り犬



 

 

公式ラインアカウント

ヨガのこと、新月、満月のお知らせ、ちょこっとレシピ、プチ健康法など配信してます

 

 

オンラインレッスンのストアカはこちら