2024/4/22 KIN 184 ポジティブにチャレンジ | VIVIAN ASANA

2024/4/22 KIN 184 ポジティブにチャレンジ

おはようございます。

豊かな心をモットーに

心セレブの

アフロディーテヒロチコです。


眞下ひろ子

ミセスグローバルアース福岡グランプリ

ヨガ&ドッグヨガIR

マヤ暦アドバイザー

フェミニンボディマイスター

KIN 112・黄色い人・赤い蛇・音8

今日のつぶやき

ドッグヨガ楽しいよ


2024/4/22

マヤ暦では今日は


KIN 184  黄色い種💛 青い夜🌃 音2

黒キン



寝方が悪かったのか

身体ガチガチなってましたが

ヨガのポーズで解消されました。



朝一番のヨガは気分も上がります。

おススメです。



さて

黄色い種の日。


音は2。


共鳴する事で

挑戦して現状打破、がテーマな感じ。



黄色い種は心を柔らかくする事で

閃きやアイデアがバンバン出てきます。



でも納得しないと動かないので

頭で考えすぎて行動に移さない

ということになりがちです。



それではただの現状維持。



現状打破する事でいい波動となりますから

現状打破へと挑戦しまししょう。



何かに挑戦して現状打破

でもオッケーです。



黒キンの強いエネルギーが流れてますから

動かないのはもったいない。



チャレンジしないのはもったいないです。



迷いや葛藤も起きるかもしれませんが

プラス思考でチャレンジ!



とにかく挑戦することが

より良いエネルギーとなります。



なんでも良い方へと思い込んで

強いエネルギーを味方につけて

やりたかったけどやってなかったこと

やりたいと思って諦めていたこと

チャレンジしてみてください。



夢が叶うエネルギーも流れてますからね。

きっといい現状打破になるはず。



楽しくワクワクしながらチャレンジで!



今日も素敵な1日となりますように...♪*゚



梅ヶ枝餅ワクワク



 

 

公式ラインアカウント

ヨガのこと、新月、満月のお知らせ、ちょこっとレシピ、プチ健康法など配信してます

 

 

オンラインレッスンのストアカはこちら