SLオイル交換とお墓参りとお買い物 | だいちゃんのVMAXブログ♪

だいちゃんのVMAXブログ♪

峠、サーキット仕様のVMAXで毎日全開♪!!


3/24
今日は妻の母親のお墓参りですお願い


その前にSLのオイル交換しちゃいます爆笑
そんなに汚れて無いね!




小さいバイクは全部G2で統一星




規定量が1Lなんだけど1Lしか入れなくて平気なのか不安〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そんなに汚れてないけど



軽く掃除してベルハンマーうずまき




今年はサーキットデビューだねグッ




この後お墓参りに行って


NAPS三鷹でメッシュジャケット見たり




今使ってる貰い物のアライのヘルメットがキツいみたいでヘルメット見たけどうちの家系はアライがフィットしなくてショーエイがフィットするらしくサーキット走るようになったらX14か15になりそう爆笑爆笑爆笑

それまでは安いので充分だけど良いのなくてまたどこかに探しに行かなきゃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

HJCが安いからそんなんでも良いと思うんだけどよく無いのかな???