先日20度弱でガソリン若干濃いかなって感じでゴボゴボ感あったのでこれからもっと暖かくなるのでキャブのセッティングを冬仕様から夏仕様に変えてみます
まずはメインジェットを
185から180に
180は標準で付いてる番手なのでこれで試してみる。これでも濃ければ175かな
メインジェットの交換はちょー簡単
アクセル開度中間も濃いからクリップを針先端3段から4段に燃料薄くする方に変えるためキャブ1セット外して
クリップ抜いて
3段目から4段目に。
これも4段目が標準だった。
4個あるからちょっと面倒だけど大した作業ではないから作業性は良い方かもね
久しぶりにプレデターで街乗り市場
半年以上公道走ってないからもう次の車検通さないでレーサーにしちゃっても良いかななんて考えてる
出だしがどうもゴボゴボするんだけどこれってFCR独特の加速ポンプから出る分が濃い気がする
ブーンって加速してる時は特にどうって感じなくパワーもりもり〜って走るんだけど信号待ちからのスタートが変
街乗りする時は加速ポンプを無くしたいから調べて対策してみようと思います