夏仕様 | だいちゃんのVMAXブログ♪

だいちゃんのVMAXブログ♪

峠、サーキット仕様のVMAXで毎日全開♪!!




先日20度弱でガソリン若干濃いかなって感じでゴボゴボ感あったのでこれからもっと暖かくなるのでキャブのセッティングを冬仕様から夏仕様に変えてみます爆笑爆笑爆笑




まずはメインジェットを


185から180に

180は標準で付いてる番手なのでこれで試してみる。これでも濃ければ175かな爆笑爆笑爆笑



メインジェットの交換はちょー簡単ルンルンルンルンルンルン




アクセル開度中間も濃いからクリップを針先端3段から4段に燃料薄くする方に変えるためキャブ1セット外して




クリップ抜いて



3段目から4段目に。

これも4段目が標準だった。




4個あるからちょっと面倒だけど大した作業ではないから作業性は良い方かもね爆笑爆笑爆笑





久しぶりにプレデターで街乗り市場爆笑爆笑爆笑

半年以上公道走ってないからもう次の車検通さないでレーサーにしちゃっても良いかななんて考えてるてへぺろてへぺろてへぺろ





出だしがどうもゴボゴボするんだけどこれってFCR独特の加速ポンプから出る分が濃い気がするキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ブーンって加速してる時は特にどうって感じなくパワーもりもり〜って走るんだけど信号待ちからのスタートが変キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


街乗りする時は加速ポンプを無くしたいから調べて対策してみようと思います爆笑爆笑爆笑