【お客様の声】息子が行っている事を知って自信を持って声を出すようになっていた | いくこ ゆるふわでOKの誰でも歌姫ボイトレ!

いくこ ゆるふわでOKの誰でも歌姫ボイトレ!

5分間だけ最高に自分らしさを発揮する
誰でも歌姫♡ボイトレ
声のお悩みは人生のブレーキ。いくつからでも再スタート!
♡ボイトレ約800人指導♡レッスン生さま受賞多数/元ボイトレスクール経営
♡地方CM歌担当TV新聞雑誌等掲載
♡2009年アルバム制作

 
 
親子でそれぞれ個人レッスンに
いらして下さっている
佐藤さま(仮名)の
ご感想ですキラキラ
 
 
 
{A6CD7AC8-F731-43E5-B8AC-A953A0F86737}

 

Q1 レッスンに参加する前にどんなことで悩んでいましたか?

A 歌うことに自信がなく、普段あまり歌わなかった。

Q2 レッスンを知ってすぐに申し込みましたか?

A いいえ、1年ぐらいしてからです。

Q3 何が決め手になりましたか?

A 息子が通っていることを知り、それが自信を持って声を出すようになっていたからです。歌ではありませんが

Q4 レッスンを受けた結果どのような変化がありましたか?

A よく声を出すようになりました。テレビとかラジオに合わせて歌うようになりました。声が出やすくなりました。

Q5 受ける前は期待していなかったが、実際こんな想定外の効果もあった!ということがありましたらぜひ教えてください。

A 人に伝えることって大事なだと思い、話す時も相手に伝わっているかなと考えるようになりました。

 

 

 

 

佐藤さまは
どこかで歌を披露したり
特別な目標をお持ちではありません。
 
 
 
もともと息子さんが
レッスンにいらしていて
そのお声の変化を目の当たりにし、
 
 
 
 
私も歌が苦手だから
うまくなりたいなあ。
そんな思いでいらっしゃいました。
今は週に一回程度
楽しくレッスンに
お越しくださっています。キラキラ
 
 
 
以前こんなことを
おっしゃっていました。
 
「ここに来ると気持ちが開く感じがします。」
 
 
 

佐藤さまのように
気楽に気晴らしついでに
歌も上手くなるキラキラ
 
 
 
 
ボイトレは必ずしも
プロを目指す方や
人前で披露する目標がなくても
もちろん大丈夫ですよキラキラ
 
 
 
 

実際に歌は
体力アップやお顔のリフトアップ
幸せホルモンが出たりと
いい事がたくさんキラキラアップ
 
 
 
{BB831C69-8B91-4D20-9378-8C3037BBFD9B}
いろいろな年代の方がキラキラ
写真の方たちは
佐藤さま(仮名)とは関係ありません。
レッスンにいらしていますアップ