街ブラTV出演! Vozarにnccのトコサタがやって来た! | いくこ ゆるふわでOKの誰でも歌姫ボイトレ!

いくこ ゆるふわでOKの誰でも歌姫ボイトレ!

5分間だけ最高に自分らしさを発揮する
誰でも歌姫♡ボイトレ
声のお悩みは人生のブレーキ。いくつからでも再スタート!
♡ボイトレ約800人指導♡レッスン生さま受賞多数/元ボイトレスクール経営
♡地方CM歌担当TV新聞雑誌等掲載
♡2009年アルバム制作

 

 

 

TV出演!

 

 Vozar(ヴォーザー)

ボイストレーニングスクールが

テレビ取材を受けましたキラキラルンルン

 

 

 
 
 
 

 

 


nccトコサタ!

 

あの上野敏子さんが、いらして下さいましたー!
 
 
レッスンの様子
 
ちょっとちょっとお茶してました笑
 

カッコいいー
 
 

楽しく一緒に応援!

がんばれー!いいねー!

 

 

Vozarのボイトレは

気楽に楽しく上達!

 

 

 


ちんねんさんに
「先生のボトルでかい!」と言われましたー(^ν^)
いつもメガ笑
お腹チャポチャポしますーうふふ