気持ちよく歌姫でいる 声なんて飛ばしたら負け | いくこ ゆるふわでOKの誰でも歌姫ボイトレ!

いくこ ゆるふわでOKの誰でも歌姫ボイトレ!

5分間だけ最高に自分らしさを発揮する
誰でも歌姫♡ボイトレ
声のお悩みは人生のブレーキ。いくつからでも再スタート!
♡ボイトレ約800人指導♡レッスン生さま受賞多数/元ボイトレスクール経営
♡地方CM歌担当TV新聞雑誌等掲載
♡2009年アルバム制作





𖧷声なんて飛ばしたら負け𖧷



そーおもってまふ(^.^)



前に飛ばそう、飛ばそうとして
みんなに聴こえるようにがんばる。。。



これが喉のキャパ超えした声になって
落ち着きのない、がなってる印象になるよん。



声なんて飛ばしてなるものか
じぶんが歌いやすく気持ちよーく歌姫でいること意外やらない






失敗したゃったらそれも
このあたしがやってんだからいいの♪
かわいいでしょ?くらいの気持ちでオケ^ ^



普段はおしとやかで気配りができて
常識人の歌姫も
歌になったら女王蜂にへんしん!




いらんこと言うたら刺しちゃうわよ♡













非常識くらいでちょうどいい
だからかわいい楽しいゆるふわ歌姫になれるんじゃないかな^ ^



声の出し方のヒントは
ライン公式にて配信中

    

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

ちょっと前向きになれるひみつと
楽しくてためになるボイトレのコツが届きます
誰でも歌姫♡ライン公式は
こちらから

 







Youtubeもよろしくねー