最近歌うときの顔が優しくなったねぜんぜん違うよ!』っていわれました。 | いくこ ゆるふわでOKの誰でも歌姫ボイトレ!

いくこ ゆるふわでOKの誰でも歌姫ボイトレ!

5分間だけ最高に自分らしさを発揮する
誰でも歌姫♡ボイトレ
声のお悩みは人生のブレーキ。いくつからでも再スタート!
♡ボイトレ約800人指導♡レッスン生さま受賞多数/元ボイトレスクール経営
♡地方CM歌担当TV新聞雑誌等掲載
♡2009年アルバム制作



誰でも歌姫♡ボイストレーニングのいくこです!
 


歌 いくこ♪




昨日は声が出しやすくなる〇〇の位置について
ライン公式でプレゼントしましたよんプレゼント




楽しいボイトレピンクハートキラキラ
ちょっと前向きになる
いくこ式ワンポイントが届くよん♪
誰でも歌姫♡ライン公式登録してね!













 TODAY'S
 
がんばらない範囲に歌姫のひみつがあるよ





「いくこさん♪先日歌っていたら、『〇〇さん!最近歌うときの顔が優しくなったねぜんぜん違うよ!』っていわれました。自分ではわからないんですが、そんなことがありました。」
そうなんですねー^ ^
前は男みたいだったとも言われたそう。

今ではマインドも歌のスキルも
ゆるふわ歌姫だから当然だよね♪
⁡うん順調です!



わたしも以前は険しい表情で歌ってたからよくわかりますよん滝汗


不安とか恐怖心、わけのわからない焦燥感
とか抱えて歌うと力任せにとりゃーって
がんばるしかなくなる。
けどそれが力みにつながってもっと出さないと。。と悪循環に。
女の子はがんばらない範囲内に答えが詰まってるよ♡

知らないうちに
かわいくて美しいゆるふわ歌姫に








誰でもゆるふわで歌姫になれるひみつが届きます!




歌姫さまの声


「いつも参考にしています☺️」


「目から鱗の内容で声が出しやすくなりました。」


「やってみましたー!ラインが来るのが待ち遠しいです。」




あわてずちょっとずつ積み重ねていけば
誰だって素敵な歌姫になれるよ♪キラキラキラキラキラキラ





かわいくゆるふわで
歌を思いっきり楽しもう!





歌がにがてさんから
すてき歌姫に大変身しよっ






誰でも歌姫♡ライン公式は
こちらから