子宮ミュゼ(性愛のビジョンボード)、来月からいよいよスタートします♪ | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

これまで2年ほどビジョンボード作成してきました。
{80298ADA-791D-4645-B4CB-F97CB3567010:01}



{317E69FE-9636-49CD-A116-940E45EEBE73:01}


{4BEC6E0F-DE47-4E99-B1F3-EFB4810D1BE1:01}
そこから様々な願望を実現してきました。気づかせてもらった事もたくさんありました。



そして、半年前から子宮やホトの感覚をふと、
作品にしてみようと閃き、
作り始めたところ、もっと深くでもシンプルに、
自分の本音を見せてもらい、
作品というか、自分の子宮の世界そのものをビジョンで見せてもらいましたキラキラ
{6BF182B7-3D0B-4165-B7AB-87FE605CB986:01}
(これが子宮のビジョンボードのデビュー作です)


その事で、私自身が子宮や
自分のセクシャリティーの部分に惚れ、
子宮の世界(ビジョンボード)を眺める事で(ついつい眺めたくなってしまいます)、
自分の本音、近未来の願望を知る事、
そして信じる気持ちを育む事で、
自分の人生が女性として、より花開く事を経験できるようになりましたコスモス

もちろん物質的な願望も継続して叶ってます、少し叶い方が以前と違うのも面白いです
{0988C7D1-9B4B-4FF1-A2E6-980BD43AC5A5:01}

時にはドロドロした思いもあってよし
{2B4C5EEE-6D22-4BD5-B38C-B29935C47809:01}
実はそこにもすごい宝物が潜んでる事をビジョンボードって教えてくれますラブラブ


「全てをあるがままに」

私自身も含め、ここを基準に
それぞれの思いや感覚でビジョンボードを作る事が大切だと感じてます。


そして、クリスタルとハーブと、精油と水のコンビネーションからできた、
111本のオーラソーマのボトルの中から、
ご自身の気になるボトルを選んで頂く事で、更に色の観点から自分自身の紐解きをしていきます。
{67066564-C2BC-49C1-B447-20138E754E84:01}

「あなたが選ぶ色はあなた自身」です虹





ここで更に具体的に知りたい方のために

ドリームマップとは?

ドリームマップでは生きたい場所や欲しい物などの物質的な事を叶えるのももちろんありですが、
どんな自分として生きたいのか、
そのためにはどんな事が大切なのかにとても気づかせてもらえますよ

どんな感じか私の体験は


どうやって作るかは、
欲しい物、行きたい場所、なりたい自分像なんかが載ってる雑誌やチラシ、パンフレットなどを切り取り、A3サイズの画用紙に貼り付けていきます。
(今回の場合は、身体の感覚と繋がって貼っていく感じです♪)



ドリームマップのワークで選ぶオーラソーマのカラーボトルについて

ご自身が作ったドリームマップの色合いから、また、自分の直感から気になるオーラソーマのボトルを選びます。
そこからドリームマップからえられる気付きの更に奥深くにある、自分の内面を知ることができます。



でもさ、子宮ミュゼ(ビジョンボード)っていうぐらいだから具体的な夢も叶わないと意味ないじゃん?
て方に・・・

どんなメリットがあるのか

あと物質的な収穫としては
家が手に入った事
{81A24AEE-4335-42BD-B5E8-CADA1CDEDC1D:01}

他にも車を貰った方もいます(笑)


でも、ただやみくもに叶えるって事より、
本当に叶えたい事は・・・?
どうすれば叶うのかって事についても
当日お話させていただきますね

そして、ジェムリンガやリュウジュをお持ちの方へ、
それらを使いながらのビジョンボード創作の事なんかもお伝えしていきたいと思ってます




このきっかけは、
ジェム子さんとのご縁があって、セクシャリティのビジョンボード創るようになったのですが、もちろん、
ジェムリンガのメンテナンス会もさせていただきますよ(^^)

メンテナンスの大切さについては
こちらの須佐厳さんのブログをごらんくださいませ→ジェムリンガメンテナンスについて






スケジュールをお伝えしておきます


12/10(水) 宮崎市

12/18(木)東京・東高円寺

12/25(金)東大阪(私の自宅サロンにて)


☆時間
ジェムリンガメンテナンス会
10:30~
(ランチを挟み)
ビジョンボード
13:00~


☆参加費 4500円
(メンテナンス会のみ、
ドリームマップのみ それぞれ3000円)


詳細についてはまた今後のブログにてアップしていきます