天空の森 koyane@瑠華 メニューの紹介 | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

改めて、私のやってるメニュー一覧を作ってみました
私って風俗嬢の他に具体的に何してる人なのか
自分自身の整理になりました
 

改めて、私のモットーは、

ジェムリンガや
リュウジュセラピーを含めたボディケア
子宮ミュゼ
オーラソーマを通じて、

身体やココロを癒し、自分自身が輝くことをサポートさせていただいてます。



{57389707-B87A-4395-8CE6-2B1546166339:01}



以下メニュー


リュウジュセラピー@リンパオイルトリートメント



ジェムリンガメンテナンス
・個人メンテナンス  

・宅配メンテナンス  

・メンテナンス会

子宮ミュゼ

・プライベートセッション

・グループワーク


ラブセクシャルカウンセリング
 

オーラソーマ(只今ページ準備中)

・90分セッション  10000円
・2時間 ゴールデンスレッド   18000円(ボトルプレゼント)

・カラーボトルトリートメント  
セッションされた方でボトルを購入された方
60分 5000円
90分  8000円

それ以外は通常のトリートメント代金を頂きます。

・チャクラトリートメント


お詣り
・住吉大社、大阪天満宮&お初天神 など。
どんな神様がいるのか、どんな祈りをしたらいいのかをお話したりしながらご案内致します♪


その他
・ご要望がある時のみ
パーソナルファッションスタイリング
(ファッションカウンセリング&
ショッピング同行やワードローブ)もさせて頂いてます。
・また、私の閃きや、皆様からのご要望により
面白そう!て思った内容のワークなんかも、
単発みたいにやってます(笑)
(例・断捨離セラピーなど)





グループ・各種イベント(出張あり)

・子宮ミュゼ
・ジェムリンガメンテナンス会
・ジェムリンガお話会
・オーラソーマ関連
・その他、いろんな講師の方をお呼びしての
イベントの主催もしてます。

 
イベントスケジュールページ


物販

・ジェムリンガ

・ジェムリンガのおくるみ(只今ページ準備中)

・坂本布ナプキン

・オーラソーマ製品各種


ジェムリンガのページでも紹介されましたv(^-^)v
とても綺麗にまとまってるのでぜひご覧下さいニコニコ



場所
東大阪市 近鉄奈良線沿線 徒歩10分

お問い合わせ
tenkunomorikoyane☆gmail.com
(☆を@に変えて下さい)



myサロン、“天空の森koyane”は
大阪の街を見下ろす、大阪と奈良の県境、
生駒山の上にあります。
静寂と緑豊かなこの場所で、
リトリート気分を味わいながら
健やかに、「自分自身」に還れる場所です。

また、全国各地でイベントも開催してます。
興味のある方は、気軽にお声掛け下さいね

どうぞ、お待ちしてます

{FF8DD065-132C-4773-888F-DD651BB0BC34:01}