子宮ミュゼ☆グループセッションでどこでも行きます♪ | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

子宮ミュゼをスタートして、来月で1年ですが、
スタートは私の生まれ育った故郷、宮崎でした

その後東京、大阪と開催。

おかげさまで大阪は毎月欠かさず開催してきてます。

宮崎、東京では2回以上、
他には長野、金沢、岐阜、福岡。
来月は
また宮崎、鹿児島でも開催予定です。

こうして少しずつですが、
開催地もいろんなところに行かせてもらいながら、
いろんな方と交流できて、
皆さんの内なる子宮のビジョンをシェアしていくのは
本当に毎回楽しみです。

そして地域性てやっぱりあるんですよね(笑)
その違いを見るのも面白いです

{E3C6FE91-C48B-412B-961D-A485B52C9D63:01}

{6998F792-3685-41E4-93CD-528CB470C8CA:01}




そのグループセッションてどうやって開催してるのはてなマーク
て事ですが、簡単ですウインク


「開催したい」とひと声掛けて下さい
そして、詳細については改めて主催される方と
打ち合わせしていきます

条件としては、開催地までの往復の交通費が
必要な事と、物販(ジェムリンガ、布ナプなど)を
させてもらう事(もし商品が被るようであれば要相談)

そして参加者の人数が、多くても10名が限度です。
作った作品をそのまま持って帰って飾って眺めるだけでも、作品から叶っていく事もあるでしょう。

でも、作成してみんなでシェアしたりと、
一人一人に、それぞれ効果的に、このグループワークに参加した事でその場でもギフトを受け取れるようにはたらきかけてます。

そうしてると、時間的に皆さんが満足いく
度合い的にこの人数が限度なのです(笑)


今後は大勢でも参加できる内容も企画するかもしれませんが、今はこの地道内容やり方で楽しんでます


あとは、参加費やスケジュールなどについては
それぞれの主催者の意向や
私の考えもあるので
そこを帳尻あわせて決めていきます。

ワークではオーラソーマも取り入れていくのですが、
基本ボトルセットは持参(または発送)しますが、
開催地でボトルのフルセットを持ってる方がいる場合、使わせていただけると助かります。
そこで、もしオーラソーマ製品の購入に繋がった場合は、持ち主の方から提供していただければと思います。




{AAD3580E-2216-40CE-AF44-B16CBBAEC917:01}
(参加された方の作品より)


また個人セッションでは味わえないグループセッションの醍醐味もあります♪
それはこちら


グループでのそれぞれの子宮からのエネルギー交流、
エネルギー循環で、自分の中にある様々な
可能性を開いていく機会にもなります


全国どこでも呼んで下されば
出張も可能なので
とにかく、子宮ミュゼ、また私に興味がある方(笑)
ぜひ呼んで下さいね

(出張個人セッションも可能です♪)


お問い合わせは 
tenkunomorikoyane@gmail.comまで


{5F7059DD-E60B-43C2-8B9B-83A3E2F71AD5:01}
(参加された方の作品より)