明日のためにめんどくさい掃除もしました(^^; | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪



今日のランチ音譜

サラダとさつま芋を蒸したもの😁

なかなかヘルシーとゆうか変わった組み合わせです笑


さつま芋が出石で買った芋だけど、

何もつけなくても甘じょっぱい味で凄く美味しい😍

何で⁉️てゆうぐらい‼️


で、ドレッシングは手作りなんですキラキラ

玉ねぎ、りんご🍎、ニンニク🧄、酢、砂糖、オリーブオイル、塩胡椒とゆうシンプル素材だけど

買ったドレッシングと比べ物にならないくらい、

飽きがこなくて美味しいんだ〜照れ



で、めんどくさい掃除を少し頑張りましたアセアセ


何でめんどくさいのかとゆうと、

全て掃除機掛けならそんな事ないけど、

階段はホウキを使わないといけないから💦

1個で済ませたいのです😓

でも無理だし、、、

て思いながら掃除して



明日のwsのためにサロン部屋をセッティングルンルン


ここではお知らせしてませんでしたが、

(少人数なので集まってしまったのもあり)

明日は私が何1.2回やってる、

生駒の八大龍王神社参拝と⛩

マインドマップを作成する龍神ワーク🐉なんです。


で、マインドマップをサロンで作成するのです。


でもさ、前回神社の門が閉まってて😰

今回そんな事ないよーに1週間前に電話で確認したけど

今は大丈夫でもギリギリで予定が変わるかも、とか言われて、今日電話したら繋がらなくて

非常に心配ですが、

明日行って閉まってたらご縁がないんだと思うし

ちょっと信用を失いますよねアセアセ


なので他の手段も考えとかなくちゃね凝視



でもとにかくサロンはええ感じになったのでよかったウインク




明日のランチは近くのマクロビレストランのお弁当ですが、汁物はついてないので、いろいろ野菜やベーコンと和風出汁と塩麹でスープを作りましたキラキラ


やっぱり料理って

しばらく億劫になってたけど

やってみたら楽しいよね😊💕



久しぶりに講座やりますよー🎶

受講者募集中‼️

https://ameblo.jp/volare0358/entry-12769471109.html



もう一つの音楽活動のブログキラキラ

https://ameblo.jp/music-hiromin/