ごはん作ることもめんどくさくなってました | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

ここ1.2ヶ月前ぐらいから

ちゃんとごはん作るのが面倒くさくて、


ほぼ外食かスーパーのお惣菜とか時たまカップラーメンとか💦


作ってもこんなピザ生地にいろいろ乗せて焼いただけのピザとか🍕


私精神病んでないか自分でも心配になってます。


なぜなら何を作ったらいいのかわからなくなってるから😓



とにかく冷蔵庫のあまった食材を処理のための何かは作れてもあまり買い物してあれとこれと作って、、、はないから💦


食べることより他の事が大事‼️てプレッシャーで

あんな趣味の1つだと言ってた作ることなんて後回しにしてたせいだよね。



自分が自分のことわからなくなってるわ汗うさぎ


とりあえずまえによく見てた

YouTubeチャンネルでも見て

見よう見まねからでも作ってみるか💪🏻‼️


と書きながら

夜中に煎餅の衝動食いをしてる私😰


6枚ぐらい食べたかな💦