久しぶりにごはん作りました♪ | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

昨日は投稿に2ヶ月間まともにごはんらしいごはんを作ってないと書きましたが(厳密にいうとどこかで作ったかもだけどほぼ記憶になくなるぐらいのわずかな回数かも)、ちゃんと作りましたよー‼️



でっかいピーマン🫑を頂いてたので

ピーマンの肉詰めとサラダにもピーマンを混ぜて🎶

いっぱいあったの使い切ってしまいました🤣

明日の昼までピーマン祭りです笑


昨日の手作りランチが凄く2嬉しくてね、

やはり成幸(成功)体験をすることで、

また体験したい‼️と思ってる、

ホカホカな感覚のうちにそれを叶えてあげる事で続いていくし、ごはん作る気起こらなかったのも、叶えたい事をきっと何度か我慢した事で途絶えたんだろうなと思います。


だから、その叶って嬉しい🎶ハッピーで

HOTなうちってね、元気いっぱいで勢いづくから、その勢いで笑、最近購入したベースを頑張って組み立ててみたわけですよ😆💪🏻



⬇️⬇️⬇️



まさかバラした状態で送られてくるとは知らず(うっかり説明見落としてた😂)、

こんなん組み立てたこともないし、

最初はびびって開封する事すら出来なかった😱💦

2日放置笑


恐る恐る開封して、やっぱ無理😰てなり、


でも昨日の成り行きで

手こずりながら時間もかかったけど

一応完成💓✨


ピンクってところがなかなか女子ぽいでしょ笑


来月のセッションでお披露目できるかなー😁


ここでは私の音楽活動の事ほとんど書いてないけど

別ブログでその事も書いてます乙女のトキメキ

https://ameblo.jp/music-hiromin/



絶賛好評発売中!!
{ECB1D6FC-311F-4A91-A509-E6CE80B67E6D}