片付けやお掃除で嬉しい変化♪ | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

しばらく毎日のように続いてたブログが

またピタッと止まり、

4日ぶりの投稿ですが、

まえのよーに戻ったのではなく、


逆にかなり充実してたんですウインクルンルン



家事も気づいたその時に行動

あ、ここ何か気になる、、、て思ったら

その気になる箇所だけ綺麗にする、

そして時には連鎖的に家事したりキラキラ


その積み重ねが、他の行動に対しても

同じような良いパターンを作りだしてる感じラブラブ


「家事をすると他のことが疎かになる」と思ってたらその逆でしたおねがい


健康的だしスイスイ進む感じ✨✨


やっぱり億女大学凄いな!!


そして、なぜかメルカリもちょこちょこ売れたり、

(小銭が入る笑、でも売れる事が嬉しい💓)

少し大きなチャンスの話が舞い込んできたピンクハートピンクハート


なのに私ときたら、

ウキウキするだけでそこから先がなぜか

行動しようとしないアセアセ

ホントコレ昔からの癖だよねあせる


チャンス話が舞い込んで、

何をしたらよいか分かるしやりたいのにやらない汗うさぎ


実はこのテのビジネスや行動などのブロック的なものは、父親に対する呪縛なのよドクロアセアセ


母の呪縛は先月とことん向き合って痛かったけど

かなり乗り越えたんだけど、、、


父親の呪縛って何だろう⁉️

ピンとまだきてないけどいろいろ模索中です🤔



今日はオーディオ周りの掃除や模様替え、

銀行関係、

車の球が切れてるのをお客さんに指摘されたので早速交換、などなど他にも気づいた事いろいろやって

よくできました☺️だけど、


何より最も誉めたいのが、

バランスのとれた和食を作ったこと音譜


ふと昨夜作りたくなって、

お魚は大好きな子持ち鮎です🐟✨



ヘルシーで美味しかったラブラブ


それともう一つ✨



やっとお財布を新調しました!!

大好きなアリエルのお財布ですラブラブ

嬉しくて、綺麗で、何回もなでなでしてしまいますルンルン


マーメイドのように水の中わスイスイ泳ぐように

そしてアリエルのように美しい声で歌を奏でるように、気持ちよくリズミカルにお金が入ってくるといいなおねがいキラキラ