京都でのライブ前の朝に怠らなかったこと | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

ちょっと今更投稿みたいになるけど、

先日の日曜日の朝は少し早起きして

朝からお裁縫を🧵✨

その日履くショートパンツのボタンが取れかけで

ブラブラしてたからしっかり縫い直しましたウインク


今までの私だったらそれでも一応履けるし、

また今度、、、て後回ししてそのまま履いてくけど


それするとトイレとかであーあ、、💦てガッカリして

力の抜ける自分がいるの分かってるし、


特にこの日大切なライブの日なので

こんな事でパワーを奪うのはやめとこう‼️と

しっかり補正させてもらいましたキラキラ


気持ちよくいる事、

自分を大事にすることってこんなふーに

努力の積み重ねでもあるよね凝視キラキラ




そして、やってきました!!

八坂神社⛩✨


ライブ会場は八坂神社の近くなので

まずはお詣りして、

出演者のみんな、バンドメンバーが

それぞれの力を最大限に発揮できるよう

祈願しました🙏✨



お宮の屋根に龍神さんのような虹の光が🌈✨


今月は神在月で出雲に神々が集まってるので、

出雲の神の大国主さんのところで手を合わせ

出雲に意識を向けて祈りました✨✨



今回はある意味大きな節目でもあるライブなので
演出も頑張ってみよう‼️てことで
花魁になりましたラブラブ


でも最初の一曲のためだけにです😅💦


ざっくりとですが、

メンバーがライブの様子をコラージュしてくれました🎶✨


詳しくはもう一つのブログにアップしようかな、て思ってます🍀🍀



何かさ、

母親の呪縛が解かれてからか、

だんだんと承認欲求がなくなってきてるのか

あんまりごちゃごちゃライブの模様を書こうとかもなくなってきてて😅

観に来てくれて人だけでいーよ、みたいな笑


その大雑把さもヤバいかな〜💦


でもブログは無理くり頑張って書くものでもなく、

自分の身体から放たれたエネルギーに沿って書いていこうと思ってますので😆