夢からのサインを見逃すな♡ | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

前回のブログの続き



神社デートして、移動中に見つけたお店がなんと‼️


壺で焼き芋作ってるお店でした🍠‼️


だから何なん⁉️

ですが😅


実はこの2日前に夢を見たのキラキラ

彼とデートする夢❤️

多分夢の中では初デートです笑


その夢の中で、

奈良の和菓子屋さんのプレゼントクーポン券があり、

それを持っていくと茶色っぽい甘い蜜が入った壺をもらえる事になってて、壺が思ってた以上にデカく、

しかも彼と2人分、

なのに彼は車で待っててそれがまた離れた場所にあるし、持ち運び大変そうだし取り置きで、、、て言って車に戻る最中に道を間違えたりして、

少し時間かかったりして、途中ですれ違い様に出くわした知り合い男性に、

「彼は待ってくれるような男じゃないよ」と言われ、

一瞬不安になったものの、

そんな人じゃないから‼️て信じる気持ちが溢れてきて、、、て夢で、そこで終わったんだけど😅


その夢の壺だー‼️

て思ってね、

そこで焼いたさつま芋がコチララブラブ



食べてみたらやわやわでしっとりして甘くてラブ

まさに蜜ラブラブ でしたラブ


場所はギリギリ大阪のホント奈良は目と鼻の先みたいな場所で若干のズレはあるけど笑


夢ではお取り置きしてた蜜の入った壺が

蜜のような焼き芋になって🍠✨


あまりのシンクロに驚きでした‼️


まるで夢の続きを現実世界で見てる気分音譜


いつもの私ならこんな焼き芋に380円⁉️いいわ〜て

素通りするけど、直感を信じてみたキラキラ



星田妙見宮に呼ばれた感覚で行ったけど、

一緒に行かないと思ってた神社も一緒に行く


それは、

自分が無理をせずに楽しむ

素直にしたい事を表現する


その事で相手も変化していくって事、

そして、

夢の中で待っててくれてる、てことを信じた事は

それは本当の事なんだとゆうお告げなのかもしれないよねキラキラ


何を待っててくれてるのかな、、、⁉️


そう、まだまだ自分の本音で

言えてない事いろいろあります。


勿体ぶってたり、

言うと逆に遠ざけられないかな、とか思って

言えないでいる事とかね😵


恋愛の難しい部分のひとつがそうだったりするよね。

ここも無理せず、そして確実にチャレンジはするつもりです😅


いやールンルン

それにしてもデート楽しかったな❤️




帰宅後、

キッチンの床を拭き掃除しました!!


ニャンズ達もピカピカになって

うろちょろとして嬉しそうラブラブ


で、キッチンの床は数日後にカーペット敷く予定なので(注文して待機中)、別に綺麗にしなくてもいいかな、て思ってたんだけど、何となく汚れてるとゆうか、少し重たい感じもあって、ホントはピカピカにしたい気持ちをカーペットで隠せばいいみたいに誤魔化してるな、と察知したので、思い切って磨いた‼️


そしたら思ってた以上に汚れてました😵


思い切って磨いてよかった〜!!

これで安心してカーペット敷けます😮‍💨✨


からの、
まえからビミョーに気になってた、
メモリーオイルでお金持ちになるスプレーを作る、てのをやってみた😆🎶‼️


恋愛成就のは作って、販売までして

購入した人がバンバンいい出逢いがあったとか、

好きな人できていい感じになったとか

(もちろん私も)

そんな効果テキメンなのに、


なぜ⁉️

お金めちゃ欲しいくせに

作ってないのかな⁉️て思い出して

作りました爆笑キラキラ


やはり家を磨くと大切なポイントを

思い出しますね笑



さてさて、こちらのスプレーからも

応援してもらいましょ〜ラブラブ