実は閑散期NOW | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

今日はお友達と奈良の奥の天川村までドライブ🚙✨
























天気も良くて紅葉も綺麗だし🍁

ごはんも美味しくていろいろと盛りだくさんで

リフレッシュできました❤️❤️


ひとつだけ残念だったのは、

定休日が多く、温泉施設も定休日、

温泉旅館はこのご時世かどこも日帰り入浴をやってなくて💦


悔しかったからハーブバスソルト作りました😅


乾燥させたマンダリンの皮や

近所で摘んで乾燥させたヨモギの葉っぱも入れて

ホントどれくらいぶりだろう⁉️半年ぶりぐらいかなおねがい

めっちゃいい香り❤️❤️

これからそのお風呂に入るけど、

自分へのご褒美です✨✨✨


でもこの量って数回分しか作ってないけど、

ホントはもっとたくさん作れるぐらい材料があるんだ。


そろそろちゃんと作りたいルンルン



今日はリフレッシュできたから

やってみよう🍀🍀てなったけど、


ここ1か月近く前からお仕事がちょっと暇でね💦

頑張って営業するもののパラパラだし、

離れてくお客さんいたり、

収入減ったり、、、


恥ずかしくてブログに書かなかった(億女大学受講して億女になるぞー‼️みたいに書いてたし)


でもコレが現実です。



そしてその理由はただ単に閑散期だから、て事だけでなく、

かつて暇でなかった時に

「時間ができたらコレやりたいのに💦💦」て思ってたことができるチャンスで🥺


その証拠にいつやるんかい‼️てぐらい

押し入れの中とかパンパン、ぐちゃぐちゃの

カオスになりかけてきてます😱


それは、ある意味ビジネスにもなる事。

だけどそれがしっかり稼ぐとゆうチャンスとは

思ってない私がいて、だからやらずして

必死に本業のボディケアの営業を空回りしながら

頑張ってしまうアセアセ


コレがその、仕事がヒマとゆう現実を作ってるともいえるかも😩



だから時間できたんだからさ、

押し入れに仕舞い込んだやりたい事で稼ぐと決める‼️


と書くと、ホントは不安なくせに

無理くり頭にそう決めさせてる感があって

どこかで折れるだろうし、


坦々とやってみようかな、て思ってはいます。


そう、この家事ブログを書き出したから、

新たにやり出した家事、、、


とゆうか、

見て見ぬ振りしてやってなかった部分の家事なんだ。


押し入れパンパンに詰めた後回ししてた事も

見て見ぬ振りの結果だしね😓


家事の事とリンクしてる笑


とゆう事でお風呂入ってきます🛀♨️