とゆうことでカオスの整理をしました☆ | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

前回のブログで押し入れの中のカオスについて

少し触れたけど、

早速押し入れ整理しました‼️


さすがブログ効果🤣🎶


1番やばかった布団を綺麗に整理して、

その次にやばかったメルカリに出品するための

服や雑貨類その他諸々と

衣類関係の整理をしました。



布団はもう使わない物、シーツ類、布団のジャンルには入らないのになぜかいっしょくたにしてる物を

分別したのでひとまず安心😮‍💨


シーツ類は長らく使ってないものは処分か洗濯して

ジモティー行きに


今後も使うものはこうしてカゴに入れて

押し入れに。

布団類と重ねずに別のところにしまいました照れ


ちなみに今日もほったらかしてたいろいろを片付けていこうとしてたら仕事の問い合わせが💦


しばらく悩みましたガーン

究極の選択、、、あせる


そこで、また仕事行こうとするところが

オマエの悪い所だ‼️

だから同じ悩みを繰り返してるんだ‼️と

以前離婚した旦那に言われてた事を思い出したところでガーン


あの時は風俗だったけど

今はボディケアの仕事で、


内容的には仕事がスライドしただけで


仕事がヒマになったら

後回ししてた、実はめちゃやりたい事を

やるチャンスなのに、

それはある意味ビジネス、お金にもなる可能性だってあるのに、


それを自分が信じ切れてないとこもあり、

今日はそっちをやろう‼️としてるのにいつもの仕事がフラッと入るとおろそかにして、、、とゆうのを繰り返してる。


元旦那どころか

見る人見たら、そして自分自身にも

ツッコミ入れたくなるアセアセ



私いつもお金に苦悩してるなあて、、、

細かいところで何を信じて

何を選択したらいいのか悩むアセアセ


結局はその迷いが苦悩を招いてるともいえる気もしてね。


友達の中には、

お金あんまりないなーて思いながらもこのまま雇われてく自分でいいと完全に認めてると言ってた子もいて

そんな生き方もあって

それでその人は気持ちが楽なんだろうなと妙に納得したけどね笑、


だから状況はどうであれ、

それを受け入れて自分に承認さえできてれば

それは苦悩にならないとゆう事なんだよ!!



家は自分の身体、自分の子宮でもあるから、

やりたい事を後回ししてぐちゃぐちゃに溜まりきってるのは私的に精神的にも身体的にも不快なので

綺麗にしたいという気持ちが

大きいよね😂


そんな意味でも今日は無駄な感情いれずに

片付けることにしたんだキラキラ


いつもの仕事はやらんでも死ぬわけじゃないと一時的に遮断して😅



それで完了したのがお昼過ぎ‼️

意外にスムーズだった‼️



そしてその後時間もできる、てところで

タイミング良く仕事がまた入ってきたラブラブ


コレだなコレ爆笑ルンルン


自分自身に

「今1番引っかかってる事は何か?

今1番やって気持ちいいと感じる事は何か?」

それを問いて、それに応えてやってく事なんだな、て思う乙女のトキメキ



自分へのご褒美に、

まえから気になってた店の北海道ミルクの

ソフトクリームを買った🍦🎶

めっちゃ美味かった😍

明日も食べたい笑


で、長崎のイカ刺し(少し高かったけど奮発笑)買って晩酌しながらYouTubeで料理番組みて

(自炊のモチベーションを保ちたくて😅)



で、

体力が十分余ってたので

次にやろうとしてた楽器のネット販売作業を

完了できたぜ〜乙女のトキメキ




今夜はぐっすり寝れそうですおねがい音譜