お金の便秘を引き起こしてました | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

昨日は朝から猫のトイレ掃除🐈✨


最近またよく砂を撒き散らすから

トイレ掃除しなさい、てことかな、と思って

綺麗にしたのに相変わらずです汗うさぎ

ヨーダ君も余裕の表情です😅



そして

前回のブログで電化製品が連鎖的におかしな事になり、洗濯機までもアセアセてこと書いてましたが、


昨日はメーカーさんがその洗濯機の点検に来てくれて

作業をしてくれたんですが、

何と洗濯機の中からゴロゴロとダマになった灰色の塊が😱💦

埃とか猫の毛かな💦




団子みたいな灰色の塊が何個も💦

ちょっと実物はお見せできないのでこれぐらいの大きさのがこんな感じです😅💦



洗濯槽の掃除ってほとんどやらないのに

本格的にやった事で一気にまとめて汚れが落ちて

詰まりを起こしてしまったみたい💦


だから定期的に洗濯槽の洗浄はして下さいね、てことでした🥲



で、たまたまコインランドリーで撮影笑



最近のコインランドリーはオシャレで快適で

カフェが隣接されてたりするから

万が一洗濯機が故障とかしてしばらくコインランドリー生活になってもそれはそれで気分良く過ごせるだろうけど、買い替えのお金はちょっとエグいかもね😂


でも作業費や点検費はそれなりにかかりました🥲


そして実はこのコインランドリー撮影に出掛けた帰りも(別の用事でコインランドリーはついでですが笑)

何と原付に乗ってて車線はみ出して走ってて捕まってしまいました🚔👮‍♂️💦


点数もイタイし反則金も払わないといけません💦



最近仕事がパッとしない状況下で、

こういった突然の出費も多いし、

他にもいろんな事でお金を使う事も多く、

ちょっと決めた事があって、

近い将来もドン‼️と出費があると思うし


出て行く方がやたら多いガーン


更に輪をかけて少し不安な気持ちになる事もあったりして、現実になると多少お金が戻ってくるだろうけど、それは現実になって欲しくないアセアセ



一体この状況、

何が起こってるのか

どんなサインなのか、

そしてどのように過ごすとよいのかを

オラクルカードに聞いてみました乙女のトキメキ



そうすと、、、




とにかくなりたい未来を夢見て

良いイメージを持ち続ける事キラキラ



更に、マリア様のカードが出て



このようなメッセージが✨


これらのカードは

四葉カフェとゆう上本町にあるカフェで

引いてみたけどとにかくたくさんのカードがあるし、

オーナーさんに占ってもらう事もできるんだけど(ルノルマンカードリーディングが面白い♪)


ハンバーグ定食も美味しかったラブラブ


少し話は脱線したけど、

出費がやたら嵩む時は、

お金の循環的に便秘状態なんだよね💦💦


自分では使ってるつもりでも

宇宙の流れからするともっと回していく必要がある。


だって今後の展開を考えるとそうじゃない⁉️

自分のなりたい自分でより良く循環させて

たくさん稼いでいきたいから


だから強制的にお金を動かされてる🥺


出したものが返ってくるし

もしかしたらお友達を連れて帰ってきてくれるかもしれない。

だから楽しみに、、、音符て事なのね。


身体的にも最近よく出る感じが😅


そうやって身体とお金、現実もリンクしてたりする✨


だからムショーに猫のトイレ掃除したくなったり

洗濯機の詰まり汚れもごっそり取れる出来事がある。


全ては繋がってるとゆう事✨✨


ケチケチしてると(そう思ってなくても)

自分や自分の好きなものとかが不調を起こすから

だから回していこうよ!!


そこを訴えかけるように

出費やプチ事件が起こってきてるんだな、と

気付かされた😂


んじゃあもっと気持ち良くお金を使っていく事、

お金を使う時の意識をああ〜💦貧しくなっていく〜💦から感謝とこれからの未来にワクワク🎶にシフトしていくとなんだな✨


よくある、何度も学んでお金とスピリチュアルな

お話ですが、また復習させられてます笑




絶賛好評発売中!!
{ECB1D6FC-311F-4A91-A509-E6CE80B67E6D}