セクシャリティと男性性の才能蘇る☆ | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

もう数日前の事だけど

ついに届きました〜爆笑飛び出すハート


億女大学受講生は全員もらえる

B5サイズのファイルラブラブ


懐かしくって可愛いラブキラキラキラキラ

俄然ヤル気になります💪🏻‼️

早速まえに講義でメモした内容を挟みました📝


このファイルの詳しいお話はコチラね乙女のトキメキ

https://ameblo.jp/sayaringo38/entry-12772963617.html




で、しかも一昨日は

億女大学3回目の講義で、

かりんさんとさやちゃんが

セクシャリティについてお話してくれました音譜



久しぶりの膣やセルフプレジャー、セックスとパートナーシップの話などなどめちゃ楽しくてアツいし🔥

前のめりに視聴しましたラブラブラブ


カリンさんのつぼみん欲しくなったラブラブ

コレでまぐあいも恋愛も、そして経済も潤ったら

ホンマにウホウホやね😆


そんなカリンさんのブログはこちら💁‍♀️

https://profile.ameba.jp/ameba/sakurahime88




私もこの会を視聴して、

しばらく1年以上してなかったオマタカイロを

再開したよ音符


やっぱり全然違うのがわかる‼️


あったかいし潤ってるしふんわりするし乙女のトキメキ

もちろんchi2がよ😆笑

そして気分も不思議と凹まないんよおねがい


とゆうのが仕事が相変わらず閑散期なんですが💦

いや、もちろん焦りはあるけど


今日も頑張って営業したのに1本だけ、、、

そしてもう1本入ったのに何と直前でブッチされた😱

バカにしてんのか💢‼️と2分ぐらい怒りまくって

さてと、何しよ⁉️とわりと冷静な私。


今日は昼過ぎの時点で全てを諦めた。


低迷状態が事が続く時は、仕事でどーにか結果作らなきゃ‼️てゆう執着は手放して、

いっそ仕事の事はしばらく忘れて

他にやりたい事や気になってる事だけに集中しよう、て決めた!!


この決断力と勇気は

男性性の良いところキラキラ


オマタを温めたおかげでもあるけど、

私はおそらく072のオカズに、

何とお父さんを使ってみたからだと思う🤣💦💦


え!?何だって?

文字が小さくて薄くて見えへん💦


じゃ、特別にもう一回書くよ📝‼️


私はおそらく072のオカズに、

何とお父さんを使ってみたからだと思う🤣💦💦


デス‼️

とゆうか、Deathだなこりゃ☠️😱


いや、マジで死にそうでした💦💦

ゲロゲロです😱😱

アホかと思われるでしょうがアホですよ笑


はよ終われと思ったよ😂

うん、はよ終わらせたけど笑



億女大学の講義でやれるもんならやってみて、みたいな話してて、それがやってみたら一気に親からの呪縛が解ける、みたいな事言ってたけど、


ホンマに呪縛にぐわ‼️と気づいたし、

父のお金に対する事、やってた行動が、、、

気づいたら私も同じような事してたし😱


どういう事かとゆうと、

うちの父、将棋は6段とるぐらいずっとコツコツやってきてるんだけど、それ以外にも夢中になれる趣味を見つけたくて、いろんな事してはすぐに飽きて、、、てことを繰り返してたせいで物がめちゃ増えて、処分もしないし、、、


将棋ではないけど、私もずっと続けてきてるのが

音楽であり、その傍らでほんとに色々やってお金使ってきたし物も増えた💦

ここまでは一緒で、そこに対して、

も実ってないやん‼️あんたの背中見て教わったせいだよ‼️


とゆう文句があって、


で、うちの父は

貯金○百万円をパチンコでいつのまにか使ってたり

おそらく夢中になりたくてなれるものが見つからなかった吐口なのかもだけど、、、

そんな事あったな、、、てことを思い出したところで止まってるけど(おそらく072が中途半端だったから😅💦)

もしかしたらそこに対してもそのうち何かの感情を

思い出すかもしれないですね。



だけど、そんな事とかに気づいた事で

じゃあこうしましょう、なんて考え方とかを

絞り出す必要はなくて、


低迷してても冷静に次は何をしようか考えたり、

いろんな事を決断して行動する力、潔さが湧いてきてる自分がいるんだキラキラ


どんな事があったか、、、


ここから家事ブログですが笑


コレ、捨てました😆‼️

元カレからもらったコーヒーメーカーですが、

めちゃピカピカでスタイリッシュで内容的にも

良いマシーンだけど、

気まぐれな機械でね、

お湯が入ったり入らなかったりで、

何回もボタン押したり様子見に行ったり、

いちいち機嫌をとらないといけないような機械で

調子悪いとその元カレをいちいち思い出すし(オマエ〜何でこんなもん私にくれた💢みたいな💦)


付き合い辛いのに何とかコーヒーは作れなくもないから、て執着してたけど、それ自体がバカバカしくなって、そんなんで過去の男にそこで引っかかってる自分もアホらしいと思ってそれごと丸ごと終了〜て事で

処分です。

多分今までそーいう遊びをしたかって飽きたのかも🤣


でもポットは使えるのでコレはとっとくことにしました😊✨



そして久しぶりに復活させたのが、

私が20歳の時に初めての就職先の忘年会で

頂いたシンプルなコーヒーメーカー☕️✨

1000〜2000円ぐらいの商品ですが、

28年選手です😊ラブラブ

こんなに長生きしても現役だから凄いよね!!

ボケてて1週間つけっぱなしの時もあったけど😂

それでも元気に稼働してくれてる✨

もう最後まで大事にするぜラブラブ



あとは、、、

気になる事があって

電話じゃないとちゃんと話せない人が2人ほどいて、

ドキドキしながら思い切って電話して話したり

(やっぱり文字じゃ伝わらない事もいっぱい、

誤解が解けたり、いろいろ深い話もできてよかったおねがい)


連絡がとれないお客さんに

半年前から迷ってたけど手紙を書いたり、



そして苦手意識があった

印刷関係のお仕事に取り組んだり💪🏻

(プリンターにも頑張ってもらえるようにターコイズのポマンダーでヒーリングしたり✨)


1個1個問題解決をしていったよウインク


そして新たな問題が💦


洗濯機、壊れたかもしれない😱😱💦


明日にははっきりするけど、、、


一難去ってまた一難💦

来月物入りだ、、、生きていけるかな、、、

いや、生きてはいけるけど、

何でこんなにお金が入らない、すり減るばかりなんだ、、、とネガティブモードに陥りそうになってます。


相変わらずお金に苦悩する自分を

乗り越えたいですアセアセ