お金の問題に隠された本当の意味 | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

ちょっとしばらくブログ書く余裕ないのもあるけど
こちらの記事シェアします。

加美大輔さんの記事です✨

頑張りが足りない💦
自分はふざけてないかな💦
何とかしなきゃ、、、て焦った時ほど

ここに目を向けてみよう💓✨

⬇️⬇️


【お金の問題に隠された本当の意味】

「今月の支払い大丈夫だろうか?」

「使い過ぎちゃったな」

みたいに

月々の支払いができるか不安だったり

何かしらのお金の問題があると

僕らは

自分の不出来さを責めてしまう。
 
 
 
「なんでうまくできないんだ!」

「もっと頑張らなきゃ」と

自分を鞭打って

より自分に厳しく当たってしまう。
 
 
 
けど

本当に大切なのは

不出来な自分を責めることではなく
 
 
 

【結果が出なくても

もうすでに十分頑張っている自分を

労ってあげること】

なんだ。
 
 
 
自分を赦すこと。

うまくいかなくても

先が見えない中

怖くても歩んできた自分を

ちゃんと褒めてあげることなんだ。
 
 
 
自分の頑張りが足りないから

うまくいかないんじゃなくて

ずっと健気に頑張ってきた

小さな自分の心が

もう限界に来ているから

結果が出ないんだよ。
 
 
 
エネルギーを

ちゃんと回復させる時間をとってあげてね。
 
 
 
そしたら

波動が変わって

ちゃんと愛に気づけるようになるから。
 
 
 
結果が出ないのは

自分への愛が枯渇しているだけなんだ。
 
 
 
もっともっと

自分に優しくしてあげよう。
 
 
 
分かってほしい想いを

裁くことなく

ちゃんと受け止めてあげよう。
 
 
 
自分を認めてあげれば

世界はもっと優しくなるから。
 
 
 
お金という問題を通じて

「自分を責めること」をやめて

恐れと罪悪感を手放して

「不出来な自分を赦すこと」を

僕らの魂は学んでいるんだ。
 
 
 
「なんでこんなこともできないんだ」

と怒り狂う

厳しい親のようになりたいかい?
 
 
 

「どれだけ失敗しても

あなたなら絶対大丈夫。

ちゃんと出来るようになるからね。

ずっと見守っているよ」
 
 
 
僕らは

その言葉を

自分にかけてあげたいんだ。 
 
 
 
どんなに不出来でも

自分を諦めちゃいけない。
 
 
 
どんなに弱くても未熟でも

自分を見捨てちゃいけない。
 
 
 
小さな自分を

全部抱きしめて

愛で包み込んであげよう。
 
 
 
その自分が癒されたら

僕らは

ちゃんと

目の前の世界を

うまくいかせる自分になれるから。

(自分を責めることをしなくなり

エネルギーを消耗しなくなり

いろんなアイデアを思いついたり

目の前の世界に愛を存分に与えられるようになる)
 
 
 
逆から言うと

その自分を癒すために

お金の問題が

目の前にあるだけなんだ。
 
 
 
世界にある

全てのことは

【自分を責める】

というパターンをやめて

【どんな自分も愛する】

という

新しいパターンに変えるためにある。
 
 
 
どんな自分も赦していくごとに

僕らは

無条件の愛の周波数

神の周波数と一致し始める。
 
 
 
その周波数は

軽やかで

心地よく

周りにいる人たちを

惹きつける魅力を放つ。
 
 
 
何をしていようが関係なく

あなたのエネルギーに触れたいと

人が集まり始める。
 
 
 
お金や豊かさは

そうやって入ってくるようになるんだ。
 
 
 
自分を赦そう。

心と体を緩ませよう。
 
 
 
愛と豊かさは

あなたが自分を赦した分だけ

入ってくるから。
 
 
 
写真は

不死鳥みたいな夕焼け。
 
 
 
僕らは

何度だって

愛を蘇らせることができる。