しばらくぶりになってましたが相変わらずやる事は続けてます(^^) | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

ちょっといろんな意味でバタバタしてたんですが、

元気にやってます。


先日はすずめの戸締まりを見に行きました🎶✨








映えスポットで遊んでみたけど照れ


この映画の内容は天変地異を鎮めるための

神事に関するお仕事の話ですが、


本来願いは向けた先に対して真っ直ぐに進むようになってるけど、いろいろな要因でズレたり塞がったり障害物が出てくる、、、それを未然に防ぐ改善策をお伝えするとゆうコイン占いの事を思い出したりもしましたが。

話がちょっと脱線笑


私も神事のお仕事、しましたキラキラ





神棚を設置したんです飛び出すハート!!


1週間ぐらい前の事だけど、、、

正確にいうと、神棚の位置を変えてちゃんとした形で

祀りました。

詳しい方にいろいろ相談してね。


何か本当に神様宿ってくれた感じしますラブラブ


でもこの中のお札で

どこかで見た事あるような目


そうそう、

輝夜神社⛩✨


実は少し前に壱岐島に行ってました。

もうホントに素晴らしくて、

たくさんの神々が住む島って感じでした☺️


自分の中でもいろんな誓いをたてたり

感覚が美しく研ぎ澄まされたり💓


で、日常に戻って時間たっていくと、

その感じもだんだんと薄れて

またまたしょーもないしくじりキャラの自分が出てきたりしてて💦


あの壱岐の時の感覚を思い出したいし、

またその感覚とも一緒になりたい。


と思ってたらブログをすっかりまたサボリかけてたし

ここにちょっと頑張って戻る事にしました。


またブログ再開した事によって

私は壱岐島に行けたんだとも思う。

そして素晴らしい体験をさせてもらったし。


それはほんとさやちゃんのおかげラブラブ

億女大学に参加して宿題取り組んだからね音譜


書きながら、ホンマそうやなーて気づいて

改めて一杯感謝の気持ちが出てきたよラブラブ



さやちゃんありがとうラブラブ

あの時はバクバクドキドキで

汗だくになってしまったけど超ミラクル級の

出来事で嬉しかった❤️❤️


さやちゃんのブログもシェアしますキラキラ

https://ameblo.jp/sayaringo38/



会ったらどうしよう😰

の怖いけど叶えたいことが叶ったし、

連鎖するようにそんなミラクルが続いた✨✨


美しい自然も思い出もたくさんで

写真たくさんあるけど

それはインスタでねウインク

⬇️⬇️

クリックしてね✨

私のInstagramです♪

まだ全部じゃないけど少しずつ載せてってます音譜



そして家事は、今日はサボってお腹ぺこぺこで我慢してますが😓(彼氏とLINEのやりとりでしくじってやさぐれ中💦ほんまグダグダや私)


壱岐から戻ってきて毎朝朝食作ってたおかげで

一日パワフルに過ごしてました音符








やっぱり身体的にベストな時に

ちゃんと食べないとねアセアセ


だから偏食してブタ🐖になるんだし💦😓


めんどくさい自分を

そんな自分でもお世話していく

大事に扱っていくのは結局自分から。


タイムラグあるけど

そのミクロの結果がマクロの外側からついてくるわけだよ。


壱岐島まで、

またそこに至るまででも立証できてるわけで。


それ、今日のブログの最初の方にも書いた

すずめの戸締まりやコイン占いの事とも関連して同じ事がいえるよなね〜


もう、もう、

ファイトだ〜凝視愛

⬆️

ガッツじゃなく可愛げに😁





絶賛好評発売中!!
{ECB1D6FC-311F-4A91-A509-E6CE80B67E6D}