北海道 | .

.

ただの落書きです

◯本日の飲み①

・晴れる屋

場所:豊水すすきの駅近く

会計:5名で21kくらい

飛行機ビューンで1830頃新千歳空港到着ひらめき電球

意外と近いんだねw

そっから電車で札幌まで行ってホテルチェックインしてから合流して飲み\(^o^)/

ってか空港から札幌までの電車賃が思いのほか高くて泣いたわ( ; ; )

さて、結果ガチな飲み屋に行ったわけですが、料理のクオリティ◎◎◎

串焼き美味しかったにゃーo(^▽^)o

結局店主にオススメを聞いて2軒目へGO!


◯本日の飲み②

・マルカ商店

場所:豊水すすきの駅近く

会計:1人あたり5kくらい

2軒目も当たりで\(^o^)/

北海道の魚介イイネ!

◯なう

結果終電がなくなっていたので、タクってホテルなうw

ってか帰りに雨が降っていたのですが、明日(今日)は大丈夫なのでしょうか素?

心配だにゃー泣

あっ、2件電話あったけど折り返してないや泣

それと、当方は月曜のお昼過ぎに帰るので
オススメのお店があったらぜひ教えてくだはい\(^o^)/

明日朝食までに起きれないヨカーンw



iPhoneからの投稿