ヤマダ電機 家電フェア@9月9日 | .

.

ただの落書きです

photo:02


photo:03



◯9月9日(日)
ヤマダ電機 家電フェア2012 アイドリング!!!ライブ

会場:札幌ドーム

出演:アイドリング!!!

9号 横山ルリカ / 12号 河村唯 / 15号 朝日奈央 / 25号 後藤郁 / 30号 清久レイア

席:B-12(2列目センターブロック下手)

~セットリスト~

1.女神のパルス

2.無条件☆幸福

3.プールサイド大作戦

4.苺牛乳

5.One Up!!!

----切り取り----

飲んでからホテルに到着後、この前劇場でやってた前田敦子卒コンの模様がBSでやってたので観ていましたひらめき電球

ただ、ラストの桜の花びらたち前に寝落ち→3時前に再起床を果たしシャワー浴びてからひたすらグリるという廃人っぷりw

結果そのあと寝れないやぁつ発動により朝食の始まる7時まで起きてました苦

この際だから朝食鍵開け狙ってみるカーと模索するも、あえなく撃沈w

いや、みんな早すぎるよw

さて、朝食では恒例となったおにぎり無双開始w←

前回は“9個”食ったから今回も噛ますかーと意気込んだものの、8個でしゅーりょー泣

いや、他のおかずもかな~り食べてたんだけどね←

どうやら朝っぱらからお腹が空いていたようですw

朝食後にようやく睡魔発動で7:30~9:30まで約2時間だけ寝れました泣

そっからシャワー浴びたりしてチェックアウト!

ロビーに行ったら気が狂ったような雨が降っていて札幌ドームに行く気を失いました素

いや、ホント雨女誰だよ素?

そんなわけで、ロビーで入電受けたりコーヒー飲んでたのでドーム到着は11時くらいでしたとさ苦

あまりの豪雨に福住駅からタクシー使っちゃったよ泣

いや、あれはマジで無理(素)

◎ライブ

とりあえず、ライブ開始が17:55
そして整理券配布がその2時間前って事で、とにかく並び時間がキツかったです素

ただ、室内で雨風しのげる環境はお台場に比べ優良過ぎて快適でした\(^o^)/

席は結局大幅にゆとってしまったので、B-12で泣

いや、狭い泣

photo:01



とは言え、品川のC列くらいはあったんだけどねw

最前行ってブンブン回したかった泣

そしてskbで遊びたかった泣

それはさておき、1曲目から女神のインパルス(堤下)発動\(^o^)/

前日の渋はちでもやったって事で予想出来てたけどね\(^o^)/

とりあえず、横山さんは最後のソロだけドヤる事が判明いたしましたw←

2曲目は無条件ひらめき電球

まぁ割りと楽しかったです←←

3曲目はこれまた夏曲のプールサイド\(^o^)/

札幌の地でも鳥になったぞー(どやっ!

んで、4,5曲目はいちごみるく→1upでしゅーりょー

最前でフルマ決めたかった当方ですが←

まぁ2列目でもそれなりに楽しめたんでよかったかとw

観光のおまけという意味ではねw

あっ、札幌まで行っての0Lookにはさすがのおじさんも泣きましたよ( ; ; )

横山さん、、、
おじさんは一体どうすればいいのでしょうか?泣

突き抜けてはいたはずですが…w←

----切り取り----

ライブであまりに凹んだので、皆さんと別れた後、おじさんはすすきのの街へ繰り出しました←

長くなってしまったので、続きは別記事でw





iPhoneからの投稿